日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/21(月) 伝説の最強担任見参!
今日は学校行ってきましてー。
ちょいと暇な時間があったので、新担任と皆で御歓談。

学校内に、めっちゃチッチャイんだけど
ライブハウスみたいな空間(教室だけど)があるんですけど
そこで今練習中の]の曲たちを爆音で鳴らしていた訳です。
そこに現れた新担任。
「...おい!誰だよ]なんか流してんのは!」て笑いながら入ってきて。
「やっぱ]だったらRusty Nailだろー!」とか言いながら一人熱唱し始めたり。
なんだよ、この人]すきなのか!?って思いきや
「いやー懐かしいなぁ。一緒に仕事してた頃思い出すワー!」と。

.......


ネ申 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


もうね、その瞬間から友達と大興奮よ。
「え!?じゃぁメンバーと知り合いなんですか!?」
『そらーもう!あいつ等ホントめちゃくちゃで大変やったわ!」
「じゃぁじゃぁ、○○して○○したとかマヂなんですか!?」
『あー!そんな事もあったなー!!」

いやーーーー!!!
ホンモノ!モノホン!すげーーーーーーーー(゜∀。)

某大手のコンサート制作会社の元社員さんだから
色んなバンドのライブ作りに携わってきたのは知ってたけど
]までやってたなんて知らなくて!
もう、すげぇ担任がやってきちゃったよ!って半泣き。笑
変な汗かいたしね。笑
他にもどんなバンドと仕事したのか聞いたら感動しっぱなし!
全部知ってんのよ!?
うちらが小学校高学年〜中学3年くらいの間のプチバンドブームに
取り上げられまくってたあのバンドこのバンド!
出てくる出てくる懐かしい名前!
今やビッグアーティストになったのもいれば
惜しまれつつも解散していったバンド、
1曲だけ大当たりしたもののその後急降下して消えていったバンド...
でも、あの当時音楽雑誌を開くと必ず紹介されていたようなバンドたちは
もれなく彼と一緒に仕事していたと言っても過言じゃない!って感じ。
ホント興奮しすぎて椅子から落ちたかんね!笑
信じらんない!って気持ちで胸いっぱい。
またいつでもバンドの話してくれるって言ってたから楽しみ。
]に纏わる話だったら一週間喋り続けてもネタが切れないくらいって言ってたし。笑
あたしが卒業したら、外に洩らせない様な極秘話も教えてくれるって!
超楽しみ!笑


そんな感じで、今日は本来の目的なんて忘れるくらいの勢いで燃えました!笑
とにかく]熱が復活してきたので、BGMは当然の如く]で。
ケータイの待ち受けも久方ぶりにhideちゃんにしてみたり。
あーマヂ楽しかった!
最強の担任だぜ、奴は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.