日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/22(火) 久しぶりのピアニスト。
今日は学校が空いてるっていうんで
最近お遊びがてらに始めたバンドの練習しに行ってきましたー。
あたしは今回はキーボードなのです。
ピアニストでする。
でもホント、超絶的に弾けなくなっててビックリした!
5年ぶりくらいじゃないかな。
真面目に譜面と睨めっこしましたよ。
今やってんのは]の『Say Anything』なんですけど
改めて彼らの素晴らしさをかみ締める訳です。
ギターソロのハモリとか、特に複雑な絡みとかある訳じゃないのに
ホントに感動しちゃいますねー。
何度聴いても名曲っていう。
ピアノも綺麗過ぎて、あたしが弾くなんて恐れ多いっす。
てかYOSHIKIすげーな!
よくこんな旋律浮かぶよ...やっぱり天才!
頑張って曲を仕上げようと思います。
たまに音楽演る側になってみるのも良いモンですな。


If can go back to where I've been
夢の中にだけ生きて
終わらない雨に濡れる
流れる涙を白日夢に染めて


で、その後ブクロに行ってこないだの給料貰ってきた。
もっともっと頑張んなきゃリッチ旅行にならないわ!
目指すはゴージャスプラン!
ケチらず散財!仙台満喫ツアー!
今度こそ素敵な牛タンちゃんを食べてやらねば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.