日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/24(木) ダンボールとみーちゃんの爪は紙一重。
ダンボールいじってたらいっぱい蚯蚓腫れ出来て痛いっす。

今日はバイトー。
一日中働いてました。倉庫内作業。
PA始めてから重いもの持つのは全然苦じゃなくなったので
別に体力的には平気だった訳ですが。
もう飽きちゃってね、駄目。
精神的に辛かったです。
でも「この頑張りが仙台への交通費になるんだ...!」と思うと
どうにか頑張れるので一生懸命働きました。
後半は慣れのせいか、あっという間に時間が過ぎたので
残業までしちゃうこのシャカリキっぷり!
誰か褒めて!
流石に作業が終わった時には足が痛くて参りましたが
まぁ、うん。
まーこも居てくれたので、暇を持て余すことも無く
なんだか楽しいテンションで過ごせましたな。
お疲れちゃん!

帰りの電車の中で、うちらの巡り合わせについて考えました。
DASEINというバンドを通じて知り合った、当初はただの「ザイナー友達」だったのに。
今じゃ同じバイトで働いてしまってますよ、母さん。笑
バンドって凄いなーって思った。
自分の人生観やら、人間関係まで築き上げちゃうんだから。
『いくら好きでも、バンドなんて所詮赤の他人』
それを云っちゃ最後だけど、あたしは「所詮」なんて云えないな、と思いました。
今、バンドのお陰で出会えた子で一生涯付き合っていけるであろう友達は沢山居る。
今、バンドのお陰で見つけた夢に向かって突っ走ってる。
凄い事だ。


明日は久しぶりにメトのライブです。
約一ヶ月ぶり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.