日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/25(金) (*´∀`)⇒('A`) な訳ですよトライ!
今日は久しぶりのメトロノームさんだったのですよ。

出順は
1.lab.(メイン)
2.エレキ隊(サブ)
3.グルグル(メイン)
4.アネモネ(サブ)
5.Fatima(メイン)
6.エレキ&グルグル(サブ)
7.メト

でした。


lab.はやっぱカッコ良いです。
楽しいし。
今日の久遠さんは弱腰でヘトヘトで可愛かったのです。
去り際の「ありがとう!」って言った後の笑顔が素敵過ぎた。
おてぃるは普通に可愛いので好きでする。

エレキは休憩時間。
お酒飲みながらフクスケさんのお話で盛り上がり。

グルグル。
忠臣蔵でシャラクがやったような殺陣からスタート!
メインにまで登場してきた図々しいエレキに業を煮やした鳶たんが
僕タタ歌いながら、只管エレキをやっつけてた。笑
てかセットが徹底してて可愛かったっす。
あ、玉様がカッコ良かった!沼倉さんに「馬鹿じゃねぇ!?」って言われた!
キャー(ノ∀`)
鳶たんの妹さんと弟さんはその世代にしてはオサレな名前だと思うた。
鳶たんは知らん間に随分肥えていたのだと思うた。

アネモネは睡眠時間。
普通に歌声綺麗なので癒されまするー。

Fatima。
思いっきり吹っ切れてノルか、思いっきり引くかの瀬戸際。
最後の2曲であそばせて貰いました。
バンドがどうとかじゃなく、はっちゃけてる自分が楽しかったので楽しかったです。

サブにてエレキとグルグル。
沼倉さんの「マカダミア!!」にやられた。

メトは久しぶりだったのでドキドキ。
ユウイチロー君が髪短くて、リウさん頭ペタンコで、フクスケはいつも通りで。
あーシャラクが出てくるぞーって思ってワクワクしてたらさぁ
もうなんですか、あの無邪気な頭!
まさに『キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!』って感じじゃないですか。
非常に胸が高鳴る訳だ。
そして1曲目から僕猿な訳だ。
嗚呼、来て良かった。
バビロンもめんどくさいも三つもやった。
あたくし、だいぶ満足なのだよ。

どのバンドも自分なりに楽しめて、
嗚呼、久々のメト系のライブは良い感じだな!って思ったの。

なのに、アンコールでがた落ち。
わかってるけどさー
折角楽しかったのになぁ。
セッション楽しいから好きだけど、あんなんいらね!とも思ってしまう。
やっぱりスッキリしないのね。


ま、良いよ。やっぱ楽しかったし。笑
お疲れちゃんでしたー。
ネシオちゃんがおてぃるのスカートに萌えてて変態でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.