日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/28(月) えっあなたアイドルですかっ!?
ピックがものっそい勢いで指にメガヒットして痛かったり
ボーカルさんに「俺についてこい!」とガッツリ言われてアワアワしたり
アイドルかと思うような声・呼びかけのボーカルの子にゾクゾクしたり
お客さんにベース弾かせたりシンバル叩かせたり

BEE以外も楽しかったヨ...フッ(´,_ゝ`)


BEEはゲスト扱いと言う事でトリ前。
新曲含め6曲やったのかな?
UNKNOWNが面白すぎた。笑
川嵜さんのスリーセブン、マヂ最強っ!!爆笑
バンマスまでどう戻ったらイイかわからなくなるとか、最強!!笑
ケンタロウ君だけしか自分が何処にいるかわかってなかったよね、アレ。
一人で苦笑いしつつも只管ドラム刻んでる姿が可愛かったっす。
てかケンタロウ君、可愛すぎ!でもってカッコ良い!
ずーーーっとリウさん見てちゃんとリズム狂わないようにやっててさ。
その熱い眼差しを一身に受けるリウさんが羨ましいくらい。笑
5日程前にお腹に入れたというタトゥーにビビリました!
すげぇ大胆だなぁ。

100円玉総取りはあえなく撃沈。
最後までリウさんが残ってて、負けたときの潰れっぷりが凄かった。笑
崩れていったかんね。笑
結局総取り主は、別のバンドのギターさん(女の人)でした。
羨ましい事限りなし!と言ったところ。
ちなみに総額23000円でしたー。すげぇ。

BEEはフリマの店舗を出してたんだけど
ライブが全部終わったところでサービスタイム☆
きんにくん(ケンタロウ君)と腕相撲して勝ったらライブで使ってた眼鏡をプレゼント!ってなって。
えっらい人だかり!
んな、ケンタロウ君が相手じゃ誰も勝てないだろーと思いきや
5人目くらいでもう既に2人勝っちゃって残る眼鏡が一つに。笑
まぁ、ハンデ付けてたみたいだから仕方ないんだろうけど。
残り一つになったところでハンデを無くして本気モードに切り替える宣言(BY川嵜さん)。
「腕折るつもりでやるけど、それでもやりたい奴!」って言ったんだけど
結局人は減らない訳です。そらそうだわ。笑
仕方ないのでとりあえず川嵜さんと皆でジャンケンして勝った人から!って事に。
最初のジャンケンで勝ち残ったあたしと他3名で最初に腕相撲。
全員敗北。
いや、だってね、マヂケンタロウ君強いって!流石ドラマー!
暫く右手痺れてたかんね。笑
でも川嵜さんとお話出来たし、楽しかったからイイ。笑
腕相撲やるだけやって退散。
ジンライム貰ったらめっちゃ濃くてビビル。
あっという間に酔いも回ってビビル。
ホント弱くなったナーと少々凹む。


あ、ライブ前にリウさんと遭遇しまして。
Mたんも一緒に居た為、わざわざ挨拶に来てくれてほんの少しだけどお話も出来。
暫くしたら川嵜さんも現れ、誰かに電話。
その遣り取りが面白すぎて爆笑。
リウさんも笑いながら見てて、非常に和みました。笑
ケンタロウ君!今度からはリウさんと川嵜さんもご飯連れてってあげてね!笑


そんなこんなでサッパリ意味わかんないと思いますが
もう深夜の3時半も近づいてきたので許してやって下さい。
そろそろ頭が痛いです。
非常に楽しかったです。
最後の最後の盛り上がりが最強でしたね、ネシオさん!
絶対一緒に旅行に行く事を誓い、お別れ。
有難う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.