日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/29(火) フライヤーの山を処分するか、否か。
今日は一日中暇ちゃんでしたー。
ホント、何もする事ないと外出る気零・やる気零。
ただ呼吸してるだけですな。
寧ろ植物とかに成っていた方が賢明じゃなかっただろうか。
生きてる意味は何ですか。
生きる価値って何ですか。


そんな深い事を考える訳もなく。
今日もタダ一日を無駄に過ごしました。
あ、]を病的に弾きまくったけど。下手糞だがな。
この無駄具合は幸せだけど、それと同時に焦りを覚えます。
お金稼がなきゃ!とか、現場行かなくちゃ!とか。
周りにどんどんどんどん置いてかれてく気がしてなりません。
いや、実際置いていかれてるんだけど。
もう暫く現場なんてもんに行ってないし、PA絡みの事なんもしてない。
こんな暇な日とかあるなら、学校の手伝いやれば良かったな。

パラダイス銀河には、なんだか行く方向性がありまくりで
自分自身どうしよう!?って感じです。
もう周りは皆当然のように行く!って話なんですけど
あたしはマヂ瀬戸際なんでね。
そんな盛り上がってる皆の中にいていいものか、と悩む訳だ。
別に悩むほどの事じゃないけど。
此処でもやはり焦るんですよ。
皆はちゃんとお金がある上での参加表明ですからね(当然だ)。
あたしゃ今持ち金がマヂ無い。
仙台行ったら全部無くなる、と見込んでいるのです。
つまり今から死に物狂いで5万作らねばいかん。
なのに今日みたく一日何もしないまま過ごしている。
春休みが終わったらバイトなんてしてる暇は無い。
なら休み中に5万だ。
春休みは14日まで。
...が、此処で大問題!『問う!』(グルグルね)
31日と4/2は学校でする。
4/3〜7は旅行でする。
8日はきっと時差ぼけやらなんやらで死にまする。
9〜12日は入学式の仕込み・本番・機材戻しで潰れまする。
つまりは、だ。
あと働けるのは明日と1日と13・14日と云う事だ。
明日は働くが、1日は今のところ仕事が無いと見た。

ヤヴァくねぇ?

マヂ無理。もう無理。死ぬる。
申込金振り込んだ後、残金請求の〆切りがいつまでなのかがポイントだけど
今の状態じゃ壊滅的だな参ったな(つ∀`)


行く気満々になっちゃったけど、現実的に無理じゃないか!
馬鹿!オイラの馬鹿!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.