日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/05(土) 捏造戯画(*´Д`)モエー マーケット!
ホンット楽しかった!
もうさ、誰が、どうとかじゃなくてイベント全体が楽しかった!
雰囲気が良すぎる!
ライブが始まるまでは何がなんだかわかんなくて
しかも久しぶりに一人参戦なもんだから心細くて
不安で胸いっぱいで、もーやだー!って感じだったのに。笑

出演陣がもれなくはしゃいでるもんだからこっちまで勝手に体が動いちゃうの。
こんな清清しいライブは久々かも...
お兄たま、素敵なライブを有難う!!!
そしてハッピーバースデーでした!
これからも永遠にお兄たまでありまする!


ジキル→黄色とペケ
ピノキヲ
FLOPPY
野菜泥棒
無恥鞭アナゴ

って順番だったんだけど全部良かった!
から、ちょい感想をば。


ジキルはうゆにさんがバンドを従えて2曲かな?
衣装は忘れちゃった。渋い感じ。
さっさと歌ってさっさかハケ。
ベースがホンジョウさん、ドラムは兄貴でギターが...鳶?

暫くして再びホンジョウさん。
ギターはテルシゲさん、ドラムはシガさんにチェンジ。
その後黄色の衣装に身を包んだうゆにさん登場!
で、有頂天の「でっかち」。
わぁー!有頂天だよっ!!!
とか思ってたら、歌い終わりで「黄色とペケでした!って誰がいるかわかんないだろ!?」って言ってハケ。
え、終わりなの?と思いきや、すかさず同じ衣装を着た写楽が登場。
で、また有頂天の曲。
...と言ったように1曲ごとに歌い手チェンジで有頂天を聴かせてくれました。
その後はめらたん、戸田さん、あんちゃん、ホンジョウさん...だったかな?
ホンジョウさんが歌ってる時はいっつさんがベースでした。
こないだのサプライズの時のお陰で「アローンアゲイン」はわかりました!
あんちゃんが歌う「アローンアゲイン」もかなり素敵でしたー。
あとホンジョウさんの歌声も相当ハマっててビックリ!
てか皆有頂天にハマる歌声しすぎ!
やっぱそんだけ好きって事だよね。素晴らしい。
更に有頂天のよさがわかった気がしました。
てか戸田さんの歌、初めて聴いたけどスッゴイ好きだ!
写楽はデジカメ持ちながら歌っててお客さんを撮りまくりでした。笑

黄色とペケ終わりの転換では鳶&兄貴登場。
鳶はうゆにさんに「漫画書いてよー」とだけ言われ、24頁も書き綴り送りつけたのですが
「いや、一人1頁ずつだから!」と言われて送り返された、と。笑
勿体無いから自分で200人分コピーして本作って、今日コスプレ入場した人に配ってました。
...が、余ったそうで、結局ほぼ全員が頂けました。
本当に有難う御座います!
完全なる自費出版、そして思いがけないタクシー出勤だったので多大な出費が重なり...。
さり気なく愛の募金を募ってました。笑

そんな繋ぎトークのお次はピノキヲ。
市松模様のセーラー服みたいのに『ピ』と書かれた黒ランドセルを背負ったお兄たま現る!
これぞあたしの知ってるうゆにだ!とウキウキ。
ドッキリのバンド形態で、煽る度にジャジャーン!ってして貰えるのに喜んでた。笑
曲は素敵なのばっかりでしたが、萌えやゲームについて語るトークの凄まじさに怖気づきそうになりました。笑
非常にエンターティナーでして、身のこなしなど素晴らしかったです。
彼は今「ほげ萌え」だそうです!爆笑
かなり楽しかった!

で、FLOPPY。
今回は転換がスムーズで安心。
テーブルがいつもの半分以下の高さしかなくて不便そうでした。笑
小さい人の気持ちを理解しよう、とか言ってた。
君は素敵・ミルクティー・Thank you〜・パイク・ド否定・Chip Trick...だったかな?
目立ったトラブルも無く、アレンジも進化し、音の厚みも増し、効果音の種類も増え。
どんどん素敵になっていきますね。
写楽は「楽屋で皆オイラに声をかけてくれる!こんなの2ヶ月ぶりくらいだ!」と喜んでました。笑
戸田さんは今日も素敵な動きをしていらっしゃいましてドキドキ。
福田さんのやだやだは相変わらず可愛くて(*´Д`)モエー

FLOPPYが終わり、転換。
が、マイクを3本ステージ中央に並べただけ。
特になんの前触れも無く、怪しげなカッコをした3人が登場。
下手からキャベツ(テルシゲ)、ハクサイ(めら)、トマト(福助)。
特に楽器を弾くでもなく、只管歌ってました。
もうね、意味わっかんないよ!なんなの!?笑
「重大な話題があります」って何かと思えば「方向性の違いにより解散します」だし!
突然何か取り出したと思えば、煎餅食べ始めるし!
「カタカタ16分の曲をカバーします」って言うから曲やんのかと思えば
全員ギター下げて、カタカタの曲流して、適当にアテ振りして終わりだし!爆笑
短時間かつ下らなかったのに、最強のインパクトとか、スゲェ。笑

で、ラストはアナゴ。
皆フロアの入り口から入ってきてプロレス入場!
ザザンボは最初いなくて、気付いたら袖から現れてました。
つーかもうさ、楽しすぎ!皆はしゃぎすぎー!
ステージもフロアも関係ないって感じが凄い良かった。
フリも皆揃ってて、嗚呼、こりゃダンサーがいてもおかしくないわって。
あんちゃんの歌とトークがとてもよかったです。
トランクマンも最高に面白かった。
はっちの頭の上にはギコが乗ってた。
ジャンボがありえないくらい眩しい笑顔をしていて激キュンでした。
ザザンボは兄貴に絡まれたりいっちゅに絡んだりで楽しげでした。
銀舎利たんがやっぱ可愛かった。ぴょこぴょこしてんの。
ハムの人は動きが華麗すぎ!つかナイスダンサー!
いっつはカッコ良くて可愛かったです。
ケムは...なんとも言えん存在感でした。笑
ホント楽しすぎて、うっかりビデオを買っちゃったよ。
ゲバの新譜買う予定だったのにな。笑
皆でワイワイ、学園祭みたいな仲良し雰囲気が非常に良かった!
完璧ハマったので、4/16はヒマじゃなくアナゴを取ります、多分。


そんなこんなでマヂ最高でした。
行って良かった!
皆様、本当にお疲れ様です。ありがとうございました!
今宵はいい夢見れそうな予感がします。

萌えカクテルがウマーで(*´Д`)モエー でしたん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.