日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/06(日) スパム戦隊ヒグレンジャー!
やっと逢えたね!笑


そんな訳でスパムって来ましてー。
思いがけぬ良番に、恐れ多いながらも最前で見させていただきました。
非常にご馳走様です。有難う御座います。
日暮さんの犬っぽい甘い顔と逞しい二の腕と厚い胸板と歌声が大好きでする。笑

@Sunnyday Orange'
...うん。ねっ。笑
彼はきっと暗い子なんです。頑張ったんです。笑
ニョキーん!の人を思い出しました。
ステージに水を撒くのは良くないと思いました。

ADALIAN
ボーカルがG○AYのボーカルそっくりで爆笑!
仕草も煽りも歌い方も、まんまTE○Uじゃね!?
しかもドラムの人、やる気あるんだか無いんだかわっかんない!
スモークも炊きすぎて前見えない!
んもー笑いが止まらなくてどうしようかと思った。笑

BMONKEY★SPUNK
こちらのボーカルは成宮と塚本を足して2で割って1足したようなイケさんでした。
どちらに転んでもカッコ良いっていう。
歌声も好きな感じだったので、一番まともに見れました。笑
ライブの雰囲気も凄い良くてね!自然体ってか。
ステージ上ってのをわかってんのか!?ってくらいグダグダのMCが最強でした。笑
皆同時に喋るかんね。親方決め決めでリーダー意味不明だかんね。
その間に挟まれたイケ面さんの「どーしよーもねーなー」具合が素敵でした。笑
お客さんのノリも楽しげで良かったです。
なんかね、皆グルグル走り回ってんの!
皆踊りながらグチャグチャになってるのとは違うのよ。
まるで校庭のトラックを走るかのごとく、もはや疾走?笑
あんなん初めて見たよ!笑
最前の人と2列目の人の間が妙に空いてるなーと思ったら
その走る人たち用のコースだったみたい。笑
毎回走ってるみたいです。
ファンの人が「気付いたらいつも走ってますよ!」って言ってた。笑
スッゴイ楽しかったです。混ざりたかったな。笑

Cspam_life
今日の日暮さんはアディ○スのピンクジャージみたいの着てた。笑
「プー○が好きなんですけど、裏切っちゃいました!」って。
ピンクジャージを脱いでもピンクのスパムTにピンクの○ーマリストバンド。
今日はピンク尽くしでしたな。可愛い。笑
ベースの方はカップリングツアーの時とは違う方でした。テツタロウ?
セトリの方は覚えてませんが、兎に角『BETOGETHER』が熱かった!笑
もう大変よ!へとへとよ!笑
踊るわ回るわヘドバンだわ軽い柵ダイするわでだいぶしんどかったです。笑
サビのジャンプするトコでは隣の方と手を繋いだりしてドキドキしました。笑
でもホント、すっげ楽しかったー!笑いっぱなし!
曲中に色々やってんだもん。何あの無邪気さ。笑
1曲目とか、歌いながらマイクの向き変えて口でパクッて。
福助さんと同じようなことしてるー!笑
あ、日暮さんがジャンプする前に合図してくれんのとか凄い好き!
従順なのでちゃんと指示には従います。笑
『NEW SONG』と『ヒロイン』が好きです。

それにしても、ホント日暮さんはカッコ良い!ヤッッッヴァい!
なんかもうどこの角度から見てもカッコ良いんですが。
帰りに友達とずっと「あんな人を旦那にしたい」と繰り返してました。笑
犬っころみたいですよね?
絶対甘いですよね?
もう......マヂ素敵(*´A`*)


てな具合で、日暮(*´Д`)モエーでありまする。
お疲れチャンです!

で、友達とバイトに励むことを決意!
一人より断然心強いので頑張れそうです。
そして、メトワンマン全通計画ダ!
あたい、頑張るっっ。


てか昨日書き忘れたけど、DUSTARの年間予定、半端ないっすね!
年内に3回もお泊りするとか...壮絶!
でもらぷとは違ってライブの予定も多すぎだし、頑張ってるなーって。
ほぼ全都道府県行くんじゃない!?ってくらいまわるよね。
スゲーなー。
7月のライブには是非行きたいですな。うむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.