日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/07(月) ああああああああああああああああ
バイトの面接を終え次第、速攻働きまくろうと思っています。
ゆんこです。

戸田さんの日記を見て、改めて良いイベントだったのだなぁ、と。
レイシーちゃんて彼ですか?笑
あの眩しいまでの笑顔は酸欠からくるものだったんですね。
また酸欠にしてやりたいでする。にやにや。

さてさて、今日は休日です。
一日中伸びていようと思います。
ガムテの中心で缶コーシーを叫ぼう!

============================

ねぎマ!で撮ったやだやだ動画を見てはドチドチ。
自分、もう末期っす!

15日のマシンガンズに行く事になって、でもやっぱ行くのを辞めて
したら今度は16日のDUSTARのお誘いが来ましてー。
皆さん、チケは計画的に取りましょう!笑
ってんで、もしかしたら16日は八幡に出現するやもしれないでする。

あまりに暇だったので色々しました。
色々の内容は別に面白くないので書きません。
全然日記になってないですね。
良いのです。


アナゴのビデオを見てたら母に「何これ?面白いね!」と言われました。
白塗りマンセー!
ねぎマ!で仲良くなった子とずっと「白塗り最強!マヂ素敵!」って話しちゃったもんね。
どんどんキワモノにハマっていってる今日この頃ですな。
そんな自分が好きです。にこっ(´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.