日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/09(水) 犯人は誰ーーー!?
今日は登録制のバイトの登録をしに行って参りました。
場所がわからず焦りましたが、どうにか無事辿り着いたものの
なんだか不安にさせられるには充分過ぎる雰囲気の事務所。笑
対応してくれるお兄さんもやる気無さ過ぎだよ!
「これ読んで、やっても良いと思ったらこの紙に書いて〜」と捨て台詞を吐いたっきり
奥にあったソファーでゴロリ。おい、寝始めちゃったよ!
あれにはビックリした。なんなんだ!?笑
質問とかあったから「あの〜すいません...;」って声かけたら
最初とか目ぇ閉じて寝そべったまま「は〜い〜?」って!笑
えっ来てくれないの!?みたいな。
不安にもなりますでしょ?笑
でもまぁ悪い人じゃなさげだし、選んでる余裕も無いからってんで
ちゃんと登録だけ済ましてきました。
これであとは働くだけ!頑張るぞイ!

で、それが15時からだったんですけど15時半には終わってたんで
人格ラヂオさんのCDが欲しいというまあこにお付き合い〜。
いや、暇人なんで喜んで!って感じで。
前に友達に連れて行ってもらったビジュ系を取り扱ってるCD屋さんに行ったんだけど
「人格ラヂオ」っつう場所はあるのにCDが無い!人気者!?
仕方ないので新☆堂に移動移動〜
久しぶりに来たもんで、マシンガンズのサインやらDUSTARの購入特典の写真やらを眺めてニヤニヤ。
で、フと下を見たらDASEINのBESTの初回版が残ってて。
あーあ、まだ残ってんだ...と手にとったら、オマケとして
今まで出してきたシングルに付いてたトレカが適当に詰め合わせてあって。
ちょいと切ない気持ちになりました。
こんな事すんなよー!って。嗚呼、哀愁だぜ、おい。

結局新☆堂にも人格は無く、断念。
気持ちを切り替えて、暫しアクセの物色。
高校生の男の子数人が万引きしたらしく、御巡りさんに捕まって取り調べを受けてた。

その後はバカみたいに優越感に浸ったプリ撮って(笑)、
腹減ったー!ってんでウェン○ィーズに。

そこで某様の萌え話に花咲かせて、ホントいっぱい思い出に浸って。
もうホントこの子以上に彼を想い、愛してる人はいないんじゃ!?ってくらい語られました。笑
こんなに想って貰えて、彼は幸せモンだな。笑
でも、またまあこが笑って嬉しそうに彼の話を出来るようになってホント良かった。
すっごい生き生きしてて幸せそうで、聞いていて楽しかったでする。

で、暫くしたら警察の団体が御来店。
盾とか変な捕獲ようの棒みたいのとか持って、無線連絡とかしてて。
え、何!?この店ヤヴぁいの!?うちら死ぬの!?って。
したら警官の一人が「刺身包丁を持った男がいるって110番通報を受けたんだけど見かけてない?」って聞きこみを始めて。
うぇーー!?めっちゃ怖くネ!?危なくネ!?都会って物騒じゃネ!?!?と動揺。
これは店から出ないほうが良いんじゃ...と、まだ長居する事を決意。
まぁ結局大事にはならず、特に何もないまま警官様は去っていった訳ですがね。
あれは最終的に見つけたんですかね。そのままとか怖いっす。

その後は色々と、深い話を。
笑い事じゃないけど笑うしかない話、とか。
なんかね、凄いモヤモヤしてたのが少し楽になったよ。
自分の話をしてたら、どうしてこんな歪んだ劣等感の塊みたいな人間になったのかが見えた気がしました。
やっぱ話をしないと駄目だな、と思いました。
なので口下手なのを直そうと思った。
自分の意志をはっきり言えるようになりたいと思った。
周りに迷惑かけたくない。
上手く言葉に出来ない自分が嫌だったからこれを機に改善しよう、と。
頑張ります。無理はしないよ。
話を聞いてくれる人がいるのもわかったからね。
ホントありがとー。

気付けば22時前。
流石にこりゃー!と店を退散。
すっごい態度のでかい悪態つきまくりの客がいて
非常にイライラいたしました。
きっと苦労したり、まともに働いた事が無いんだろうね。
すっげぇムカツクよ、お前さん。

最終的に某様が好きだ!という事でお別れ。
たまにはこうやって語るのも良いもんだね。
ライブの日じゃない時もたまには遊んでみようよ。笑
今日は半日お付き合いどうもです!!


そんな感じでとつても良い時間を過ごせた気がします。
中学の時に何もかも崩れていって、1回死んだあたしは
こんな駄目駄目な人となって生まれ変わってしまった訳ですが
まあこに限らず、相手をしてくださっている皆様。
ホント見捨てないでくれて有難う。
すぐ落ちてしまって負のオーラ全開になりがちですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


と、改めて感じたのでした。
IWGP見て寝んべ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.