日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/18(月) 電脳が楽しすぎた夜。
すっごい良いメンツで、すっごい良い場所で見れたけど。
電脳とガーゴ以外は微妙なテンション。

ガーゴは徐々に曲を覚えてきたから普通に混ざれるようになりました。
めっちゃ楽しくて、めっちゃカッコ良過ぎて悦。
なんかヤヴァイ。ガーゴ凄すぎ!

電脳はトリだったんですけど
見るのが2回目の割には頑張りました!
普通に好きな曲調なので楽しかった。
セクシーなんちゃらって曲でエライ目に会いつつも楽しかった。
アンコールでは末次さんがボーカルをとって虎。
超燃えた!マヂ楽しすぎ!!
ユウイチロー君とか、すっげ楽しそうで可愛くてどうしよう!
末次さんは自主的に飛び込んだり投げ込まれたり、
大変そうでしたが非常に楽しそうでした!
ホントお祭り騒ぎって感じで、セッション楽しかったな。
軽すぎなユウイチロー君は最強過ぎ。
解散、残念でする。
東名阪の東京公演に行くべきか悩む訳だ。


メトはきわものって事で8bitと致死量をね。
セトリ的には別に問題なかったけど、内容てか雰囲気がビミョンでした。
ステージ上も、こっち的にも。
珍しくユウイチロー君ばかり見て、ユウイチロー君にときめいてました。
シャラクは元気なのか空回りなのか、の瀬戸際?

次はワンマン。
楽しければ、楽しめれば良いけれど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.