日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/21(木) あんまり溜めると忘れちゃうからね!
本日はプロジェクトDAYという事で一日中実習なのです。
年間に行われるイベント(プロジェクト)の一覧の中から
5つだけ選択してそのプロジェクトが行われる日にスタッフをする事で単位がもらえるっていう授業。
今日のイベントはリアル主催新入生歓迎ライブって云う事で
それを選択した人らは1階にあるホールでライブスタッフをば。
あたしは新歓イベントの選択をしていないので他教室で別メニューをするんですの。

まあ今日は初めて1年生と一緒の授業と言う事で
昼近くまでは全員がホールに集合して色んな説明やらチーム分けやらを。
今後のイベントのチーフとかも勝手に先生に決められたりね。
あたし、なんでか知らないけど俳優コースの子たちがやる演劇イベントのチーフになった。笑
なんでだよ!みたいな。笑
名前言われた瞬間に叫んだから。70人の前で叫んだから。
皆に拍手で激励。頑張れ、チーフっ☆
嗚呼、せめてバンドものでチーフやりたかったよ...ちーん。
ま、そんな事は良いんだ。
ライブスタッフの子が仕事に取り掛かるってんで移動した後
よーし!一年と仲良くなっちゃるわい!って気合十分だったのに
一年と二年は別メニューでやんの!しょっく!
だので、非常にダラダラ遊んでました。
ドラムセットがあったからそのマイキング講座聞いたり
スピーカーのスタッキングの仕方一つでいかに音が変わるかのデータを取ったり
ドラムの音作りをしてみたり
早口詞をしてみたり
ホワイトボードに絵を描いてみたり
お散歩行ったり

あー楽しかった!笑顔

もう眠くて眠くて大変でした。
ホールでライブが始まった頃にうちらはさっさとバラシて解散。
新歓のバラシの手伝いしていっても良かったんだけど、眠すぎて断念。
大好きなバンドがトリのライブだったからホントは見て帰りたかったんだけど
どうにもダラダラし過ぎて疲れちゃったので断念。
嗚呼、ティモに会いたかった...(´Д⊂
だので、新曲だけ買って退散。
久々に先輩とか居て嬉しかったでする。

あ、拓郎君に30円あげたら残金が8円になりますた(ノ∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.