日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/22(金) やっぱりはるちゃんが大好きです!笑顔
わーい!
はるちゃんと沢山電話しちゃったーい!
明日は某Sバンドの現場だって!
頑張れ!
風邪に負けるな!

今日は早朝バイトでしたん。
もうさ、毎日毎日早起きで、ゆっくり寝れる日がねぇっての!
本気で疲れてきた。
嫌に成ってくるわぁ。
でも、今日はまあこも居たからなんかホッとしました。
神です。
手の短い神です。

今日から駅前のコンビニがオープンと言う事で
帰りに寄ってみたんです。
コンビニとは思えない賑わいで、嗚呼田舎なのだな、と思いました。
コンビニのオープンに親子連れで来るとか、何。
客と店員が多すぎて扉が閉まらないとか、何。
負けねぇ、負けたくねぇ、負ける気しねぇ。
と、そんなコンビニに立ち寄った姉からメールがきました。
あたしは瞬速で負けて何も買えませんでした。
50円引きなのに。
8円しか持ってないからって折角お金下ろしたのに。
無念。

昼過ぎから寝ました。
久々のお昼寝。
気付いたら18時。
はるちゃんのメールで起きたん(*´∀`)
起きてちょっとしたらご飯で
ご飯食べてたらミーちゃんが嘔吐して
ミーちゃんが嘔吐したから2階に批難して
グリチェアのCDを聴いていたらはるちゃんが電話くれたん(*´∀`)
おもしかったー。

そして今に至る。
ひっさしぶりに大雅からメール来たので遊んでみます。


そんな一日。
明日も明後日も学校じゃーい!
平日しんじくワンマンわっしょい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.