日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/25(月) 昨日と25日の日記をまとめてうpだ!
24日。
10時入りでチャレキャン。
今日で春チャレは最後と言う事で先生方も気合十分。
60人もの高校生が来るとの事。
副校長も久々登場。
きゃー怖いー!てか嫌いー!

PAコースには10人くらい来てたのかな。
こんなに沢山来たのは始めてかも!
小瀬さんのありがたーい講義を皆熱心に聞いていまして
でも、その間うちらはペチャクチャお喋りしていまして
なんだか非常に楽しかったでするー。
ひでちゃんとはるちゃんにずっと「姐さん!」て呼ばれて
非常にムズ痒い気持ちで過ごしてました。笑
小瀬さんにはウミウシとか言われるし!
頭お団子にしてったら「パイナップル!?」て云われるし!
何よ何よ!皆して何よー!

ステージ上では全体的に通しても特にトラブルも無く
小瀬さんにも綺麗なステージになってて良かったと褒められ。
ホっとした訳だよ。
一年生の一人がエレコミのアフロに似てて面白かった。
やつは際どいキャラだぜ!油断すると痛い目見るぜ!

ギャラ貰って全バラして。
飲みたいねーって話してたらはるちゃんが「飲み行こー」って声をかけてくださいました。
ので、ラブラブなひで・あゆりカップルを見送った後、
ゆかりんとはるちゃんと3人で打ちあがり大会だイエー!
ゆかりんはお金ないからやだ!って云ってたけど無理やり連行。
ふとした思い付きで寝起きのたっくんも無理やり呼び出して連行。
4人で魚民。乾杯だー!
こんなメンツで飲む事は二度と無いんじゃない!?っていう意外な組み合わせだったので
非常に新鮮で斬新で面白すぎました。
最初は乗り気じゃなさげだったたっくんに火が付いたらもう楽しくってね。
たくやです、って握手してくれたw
だのでいっぱい食べさせてあげました☆あーん☆
はるちゃんとたっくんを苦しませるのが趣味です。

めっきり御酒の弱くなったアタクシは、生中3杯とジンリッキーで撃沈。
終電がー!というゆかりんが帰るっていうからお会計。
立ち上がったらフラフラでビックリした。
誕生日をさり気なく祝ってくれたので、たっくんとはるちゃんがほぼ奢ってくれた。アリガト。
お店を出るときゆかりんとはるちゃんはさっさと行っちゃって
慌てて出ようとしたのに靴紐が絡まっちゃってウワー!ってなってたら
たっくんが戻ってきてくれて助けてくれたりw
超紳士!w
手を引かれて歩いてるところをたまたま通りすがったDさんに見られ
非常に気まずかったのですが面白いのでもう何でもアリだ。

ホントはゆかりんと一緒にちゃんと家に帰るはずだったんだけど
どーにもこーにもフラフラかつダルダルでヤバ過ぎたせいか
一旦電車に乗ったのに途中下車を余儀なくされて逆戻り。
たっくんに電話したら「待ってるから戻ってきなさい。」との事。
はい、御免なさい御迷惑おかけしますとヘコヘコ逆走。
駅に着いてはるちゃんとたっくんと再会。すいません。ホントに。
2人は同じ寮のお隣さんなのでとりあえずはるちゃん宅へ移動。
チャリに2ケツとか、青春っぽい事してキャーキャー楽しむ。
たっくんがエッライ速度でチャリ飛ばしてるから爆笑。
とにかくたっくんが熱い!マヂ最強!マヂ好き!w

家に着いてまた飲みなおし。
部屋の電気を点けないで]とかhideちゃんとか聴きながら
ジンを頂いていい気分。
たっくんが犬の人形とじゃれ合ったり
みんなの物真似を始めたり
エアーギター弾いてみたり
一人で色んなことをしていて本気で笑い死にそうでした。
たっくん、はるちゃんにベッタリだしw
キモイ!って云うと素直に凹んじゃうしw
可愛いんだからー。

25日。
1時半くらいにつくしがバイト終わるのは知っていたから
そんくらいにつくしを呼び出し、コンビニ行って酒買い込み!
つくしも合流して4人で飲みまくりましてん。
でも、暫くしたら本気で頭回りだして気持ち悪くなって
ぐったりしてたらはるたくコンビにベットに輸送され、落ちました。
マヂで気持ち悪すぎてどうなるかと。
4時くらいに意識を失って、次に気付いたらもうたっくんは居なくて
はるちゃんとつくしが床に転がってて
なんか久々にこんなんなったなーって楽しかったです。

13時半くらいに目が覚めたら外は雨。
雨が止んだのを見計らって外出。
あ、ちゃんとたっくんの様子を伺ってからね☆
案の定たっくんはうちらが乗り込んだその瞬間まで寝てたらしく
超寝起きでえっらい顔してたw
たっくんにお別れして、駅まではるちゃん号にて搬送。
腹減ったーって行ってたらご飯食べに連れてってくれて
その後ようやく解散。
つくしはバイトへ、はるちゃんは買い物へ、皆散り散りになりました。


なんだかよくわからない日記になりましたが
とにかく楽しすぎた2日間だったのは間違いないです。
てかたっくんが最高に素敵だと思いました。
ありがとう。お世話になりました!

==============================

つーか28日も学校休みとか何!
週2日とか何!
バイトも入れられたやんけ!
こぉんのヴォケナスが!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.