日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/26(火) unko!
と呼ばれている照明コースの男の子と初めて話しました。
何故unkoなんだろう。気になる。

今日は音響学の授業でしたー。
突然テストとかやられて焦る。
全然わっかんねーでやんの!馬鹿!俺の馬鹿!
でも物理っぽくて楽しかった。
久しぶりに勉強したー!って感じ。
高校の頃は毎日お勉強してたのにね。不思議。
まったく勉強をしなくなった今、たまに数学とか化学とか解きたくなる。
悩まずに解けるような簡単な問題をね。
あんなに嫌いだったのにー!
嫌いだったから問題集も教科書もノートも全部捨てちゃったよー!
ので、結局お勉強なんて出来ないのです。ムムム。

音響学は2限で終わり=12時過ぎに終了。
元プリプリの某先生に会おうと思ったんだけど会えなくて
仕方ない、帰るカーって言ってたらたっくん待ちの大柴に捕まった。
今日はたっくんとライブ行って、そのままたっくん宅行って御飯作ってあげるんだと。
ふるやも来いよーって言われたけど、ブクロ行かなきゃだから断念。
とりあえず、ゆかりんを一人で帰らせて大柴と学校でマターリ。
ドンキ行って焼きソバ買って学校で食ってたらはるちゃんに大柴を奪われ
気付いたらまっちゃんとPA祭の話で盛り上がってて
暫くしたら田村ときぃちゃんが来たから馬鹿な話して
やっとこさ大柴が帰ってきたんだけどまだたっくんが来ないから帰れなくて
16時過ぎにやっとたっくんがバンド練から帰ってきて
でも一旦家にギターとか置いてくるっていうからまた待ちで
17時くらいにやっとこ学校を出れました。
一瞬えっらい大雨に見舞われて大丈夫なのか!?と思いましたが
帰る頃には止んでいたので良かったです。
電車の中で死人のようになっていたたっくんは無事だろうか。

たっくんの洗濯事情があまりにも酷いので皆で責めたら凹んでた。
しけを皆で変態呼ばわりしたら凹んでた。
拓郎君の身なりについてあーだこーだ言ってたら凹んでた。
はるちゃんがヘッドフォン無くした!ってめっさ凹んでた。
でも無くしたからってあたしの頭を揺すっても何も出んぞ。
今日は皆凹みまくりだな(゜_ゝ゜)
なっちゃんなんて何故だか凹みまくりで突然泣いちゃったり。
ホントに心配。大丈夫かな。
大切な友達の役に立てない自分が嫌です。
この役立たずめが。

つくしとはるちゃんに自分の事をもっと話したほうが良いと言われた。
まあこにも言われたばかりなのに。
なかなか難しいなぁ。


ネット中継でおにいたまのライブを見ました。
アウェーだとは言っていたけど、意外に人が入ってて安心。
早くアナゴに行きたいです。

=============================

たっくんに「見た目がグロイから嫌い!」と言われた貝ヒモがあたしゃ大好きですムハァ(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.