日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/27(水) はっぴ...!!
セクサーズに旅行キャンセルの電話したら
「でわ、はっぴ...あっスイマセン!
ヘビーメタルパラダイス参加キャンセルという事で...」
って言われた。
思いっきりラプと間違えられた。

可愛いなぁお姉さん(ノ∀`)

そんなこんなで旅行を正式にキャンセルしちゃいました。
特にキャンセル料を取られる事も無く。
申込金の5000円も無事に返ってくるとの事。

非常に残念なのですが、お金が無いので仕方あるまい。
頑張れ!負けるな自分!

=========================

なんてこったい。
学校で「姐さん」と呼ばれるようになっちまった!
姐さん3じゃないかっ!
これはまずいぞ。不覚過ぎるぞ。
秀吉のばかー!


...で、だ。
噂には聞いていましたが、ウタダのヒカルさん。
マヂで酷くね!?
人の事言えるガラじゃないけど、ムッチムチじゃん!
すっげぇショック!
なんであれでCM出ちゃったの!?
いやーーー!
あたしの好きだったヒッキーは何処へ!?!?

いやね、友達が皆「ヒッキー、太りすぎだよね」と聞いてはいましたよ?
でも全然テレビとか見てなかったから、さっき初めて見た訳よ。
えっらい勢いで凹む訳よ。

顔が丸くなったねー、とか言う次元じゃねぇ!
腕も足も胴回りも...あああああああ・゜・(ノД`)・゜・。

幸せ太りなのか!?
羨ましいようで、羨ましくない幸せ太りなのか!?!?!


そんなウタダに声が似てると。
最近また言われるようになりました。
中学時代にもチラっと言われ
ライブ友達にもえっらい勢いで言われ
今、学校でいじられまくりです。
「任天堂DS!って言って!」と言われます。
実際どうなんですか。似てないと思うのですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.