日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/11(水) 姐さん!
『て、手巻き寿司っすか!』爆笑


今日は芝浦スタジオに行ってきました。
まるで業界人気取りだよ。迷ったけどな。
あー此処、マシンガンズがリハしてた!とか思いながら
超ごついエレベーター乗ったら、意外に高速かつ乱暴な運転?で
降りた後も足がフワフワしとりました。
5D-RHっつう卓がめっさ使いやすくて感激!
これならデジタルでも気軽に手を出せそう。
買って欲しいな。切実。

13時半過ぎに退散して学校に。
明日のイベントの仕込みのお手伝い〜
特に仕事が無くてあっちゅう間に終わったので
周波数クイズを急遽開催。超真剣!
めっさ楽しかったです。
ひでちゃんが馬鹿すぎて腹が痛くなった。

19時に解散。そのままWEST。
皆でライブを見に行ってきました。
あんなガラガラなWESTは初めてで圧巻。
全然印象違うんだもん。軽くショックよ。笑
人が少ないとあんな近くに感じるんだなー、と。
変なバンドが居て、超踊った。
グリーディーは素敵だった。

22時半にようやく終わって0時帰宅。
ふぃ〜よく動いた一日だ!
9時に学校行って、11時半に芝スタ、14時半学校、20時半WEST、0時自宅。
エライ頑張ったな自分!
脱引きこもりだ!
てか今日はやたら皆に弄られてテンヤワンヤ。
なっちゃんの衝撃的告白、しけ&みっちーの衝撃的告白にズキュんバキュン。
色んな意味で慌しかったっす。
ムックのメンバーは凄い良い人らしいっす。笑


さぁ、明日は飲み会だ!
朝まで飲むぞー!語るぞーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.