日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/12(木) 新入生歓迎会だけど個人的には新入生を全く無視した飲み会。
プロジェクトデー。
と言ってもボーカルコースに入った子達のカラオケ大会。
皆ホントにカラオケレベルな子ばっかりで笑った。笑
でもこれが1年後にはそれなりの歌歌えるようになって意識も変わるんだから。
凄いよなぁ。ガンガってください!

あたしはスタじゃなかったので別メニュー。
他の教室でデジ卓講座を受けてました。
INNOVASONって卓なんだけど。
すっげシンプルでビックリした。
元々卓を作ろうとした訳じゃなく、色々な機能を追加してった結果生まれたって聞いて納得。
可愛いんだよー。サイズも見た目も。
グライコは入ってないけど、まぁ繋げば良いだけだしね。
使いやすくて楽しかったでする。
でも、時間ありすぎてダレた。
モンタさんと森川の遣り取りが面白くて笑った。
真人さんは相変わらずポンチだけどプリンスだった。
ダラダラし過ぎて疲れたけど、飲み会が待ってる!と思って踏ん張る。
バラしは30分。超高速!
飲み会まで2時間待ちとか、どんなだよ!笑

で、移動。
雨降ってやがる!馬鹿!
移動中にネシオ着信。4マンカラオケ大会を開こう、と約束。
プラプラ歩いて、最寄り駅に着いたわ良いが店がわからん!
はるちゃんに電話。助けてー!
結局わからず、飲み会遅刻。御免なさい。
なっちゃん、はるちゃん有難う。

席がいっぱいで端っこの追加席に着席。
一年男子が隣のテーブルで大騒ぎしてて一気に引く。
駄目、あんなノリについていけね...ってんでテンションダウン。
追加席だから、コースの食べ物も来ないかんね!
しかも頼んだ酒が全然来ない!
来ても何でか知らないけど別テーブルに持って行かれてたっぽい。
マヂ苛々。
折角飲む気満々だっただけに凹む。
......ジンライムが中ジョッキで来たのにはビビッたけど。笑
ロックグラスで来ると思ってたからまとめて2杯頼んだのに。笑
でも、各テーブル周りをしていた小瀬様のお陰でちょい浮遊。
ホントありがたいです。神なのに、皆に挨拶来るとか。
普通はうちらが行かなきゃなのに!
皆で小瀬様と写真撮影して、その流れで友達を撮りまくり。
陣内と大柴が楽しかった♪好きだよー(*´∀`)
あとはチラホラ居た1年生。ちゃんと挨拶に来て、お酌して帰ってった。笑
タッキーとか言う男の子には殺されかけたけど。
「コロス♪」って言ったら「負けないっす!」って。笑
やつの攻撃でちょいフラフラしたな。

暫くして席移動。もう耐えらんねー!
で、なんでそうなったのかわかんないけど語り大会。
そして、なんでそうなったのかわかんないけど号泣。
皆御免ねー。
なっちゃんとつくしまで泣いちゃったし。
森川、あゆり、なっちゃん、つくし、本当に有難う。
なんか嬉しかったのよ。ほんとにね。
心配してくれた小瀬様、はるちゃん、たっちゃんも有難う御座います。
元気付けにきてくれたあっちゃんも有難う御座います。
泣くだけ泣いてちょうどお時間ってんで、退散。
大して飲まなかったのに変にお酒が回っちゃって足元フラフラ。
1年生に心配かけたり。笑

その後の二次会は金銭的事情により断念。
最初はカラオケ行こうかって言ってたんだけど
あんまお金使いたくなかったし、声も出なくなっちゃってたから。
二次会のお店の前で話し合ってるとDさんも登場。
「俺も金無いから誰かんち行こうか」って言ってて
どうしようか悩んでたらまっちゃん現る。
「俺んちで良いなら来る?」と。
気分が悪いというつくしをおぶったDさんを先に行かせて残りのメンツで酒を買って。
まっちゃんちでマターリ飲みなおし。
暫くして大量のお菓子を買い込んだたっくん登場。準備良すぎっ!笑
んで、きーちゃんとたっちゃんも現る。
みんなで朝まで遊んでました。
Dさんがパパみたいで超構ってくれて楽しかった。笑
熱弁するあまり、日本酒零したりして、御免ね。

6時頃、皆撃沈で部屋に転がる中、ゆかりんと2人で帰宅。
スゲェ疲れた。スゲェ眠い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.