日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/14(土) お注射入りま〜〜す♪
10時ごろにお目覚め。
ダラダラ〜っと過ごす。
17時過ぎに出発とか、ノンビリすぎて幸せ。

出かける直前にコンタクトを装着しようとしたら
右目のだけ様子がおかしい。
なんかゴミがついてんのかと思いきや、ド派手に破れてた(´Д⊂
ショック!お金ないのに!てかこれからライブなのに!!
...仕方ないので左目だけ入れていきました。
見え方が全然違うのでなんだかフワフワしとりました。

会場着。
割と早番でしたので、さっさか入場。
淳朗さんポジションにて待機。
何故かステージ上に各メンバーの白衣がスタンバイ。
下手には「SEX-ANDROID」と書かれた幕があり。
気付いたら人だらけ。100人くらい居たんじゃない?

15分押しくらいでライブスタート、いつものSE。
淳朗さんが階段から降りてきて...ってええ!?!?何、あれ!!!!
変なハゲオヤジがいるっっ!!!爆笑
えぇーーーそんなぁぁーーーーっと皆笑っているとSEがチェンジ。
た、た、た武○士だ!!!爆笑
ステージに上がり、余裕のステップで武富○を踊り狂うハゲ...死ぬ。゜(゜´Д`゜)゜。笑
最後の決めはモニターの上に乗っかってた。笑
すっげこじんまりとしてて笑える。笑
曲終わりで速攻幕の裏に行ってお着替えしてました。(着替えスペースだったのか!笑)
その後は「貸した金返せよ〜♪」の曲にあわせてスーツにグラサンの鶴さん!
いや、淳朗さんの後のせいか、マヂ半端なくかっこよくね!?笑
でも笑顔が可愛くて(*´Д`)モエー 。
お次はBOΦWYの『MARIONETTE』で革ジャンにマスク、ギターをかき鳴らす透さん。
ステージに上がるや否や、マスクはポイ、革ジャンポイ!
キャー上半身裸ですってば!細いですってば!
なんか透さんて、こんなカッコ良かったんだーと思いました。笑

3人が白衣に身を包み、いつものお姿に成り果てた(笑)ところで
聞こえてきたのは『愛しのマリア』のイントロ。
一体いつ雄大さんが来るんだ!?と思えばイントロの中盤あたりでいつものアレ(プシューッて白いの出るやつ/笑)を撒き散らせながら登場。
サラシ、ホントよく似合うよね。
でもいつまでもフロアにいるから平気なのか、と思ってたら、やっぱ歌いだしに間に合わず一番はほとんど歌わず。笑

そんな感じでライブスタート。

なんかねー順を追ってレポしたいんだけど、もうわっかんないや。笑
兎に角楽しすぎた。
雄大さんがずっと「飽きても飽きた顔すんな!」って言ってたけど
飽きるわきゃーないっすよ、あれは。笑
最初っから最後まで思いっきり楽しくて、「あと2曲でお別れです」って言われたとき素でショックだったもんね。笑
「こないだメトロノームのワンマン見に行ったら、アンコール入れて20曲だったから
俺らくらいだとこんくらいかなーって決めたんだけど...笑」とか言ってたけど、いやいやいや、その決め方おかしいよ!笑
もう1回し、本気で見たかったよ。
淳朗さんにもリベンジして欲しかったし。苦笑
透さんのスッゲ嬉しそうに笑ってる顔が印象的でした。
「これ、タモリがいつも浴びてる『えーっ!?』と同じくらいなのかな?」って、スゲェ嬉しそうなんだもん。笑

最後にもっかいやってくれた人間休業は、グワーって押しが起きて
前の子たちが潰れちゃってなんかもう大変で、
雄大さんも素で焦って「危ないよっ、危ない!」って言っちゃうほど。
でも、そんくらい盛り上がってたんだな、凄い。
セクアン、凄いなぁ、って。

嬉しそうで、満足そうで、テンパっちゃう雄大さん見ててこっちまで嬉しくなっちゃった。
「人が多すぎて、若干......引いてます。」
「お前ら、愛してるよ」
「ありがとう」
「俺一人じゃお前ら皆抱いてやれない」
雄大さんらしいなぁ。
あ、「俺一人じゃ〜」って言った後、すかさずリーダーが「甘い、甘いよぉ〜〜!!!」って言ったのがツボ。笑
流石だ!小沢さんじゃなくても、甘いよぉ〜!!笑


嗚呼、なんか適当に思いつくままに書いてたら意味わかんないっっ!
でもホント楽しかったんですってば!
ちょっと一旦退散しますが、またあとで書き足しに着ますからっっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.