日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/16(月) 透さんオメデトウ御座いますー。
自分、あんまテレビ見ない人なんですよ。
ドラマとか興味無いんですよ。

でも、キムタクのドラマを観る率は非常に高い!
当然のように『エンジン』観ちゃってます。
見れない日は録画までしちゃってます。
本気です。

別にねー、キムタクが好きな訳じゃないんだ。
だってどんな役演じても、キムタクはキムタクじゃない?
『キムタク』キャラでなんでも通用しちゃってるから
全部同一人物に見える。コスプレみたい。笑
でもなんとなく観て、なんとなくハマっちゃうんだよね。
...既に「なんとなく」じゃないか。
不思議なもんだわ。大した不思議じゃないけどさ。

みさえ役の女の子が可愛くて好きー。
小雪さんも好きー。
まぁ今回の役はリアルに居たらウザーだから好きじゃないが。笑
チビッコ達も可愛いしね。
あのデブの睨んだときの目線、最強だしね。笑


って、なんでこんな話をしているんだって?
それは、今「エンジン」を観終えたばかりだからだ!
悪いか!文句あっか!ヽ(`Д´)ノ

ちなみにオダギリジョーと中村獅堂が好きです。
隣人13号が観たいんです。えぇ。


今日も今日とてグータラしてましたん。
超いい天気だったよね!気持ちかった(´∀`人)
ま、一歩も外に出てないわけだが。
洗濯物を取り込んだ時に外の空気吸ったくらいだな。笑
只管部屋でボケッとしてた。勿体なっっ!
ムック聴いてた。笑
あと、SM SHOWとか観ちゃった!
めっさ安藤カッコエエの!
今より若々しくて、ムチムチしてるんだけど
今みたいなイや〜な太り方じゃなくてカッコエエの!
てかやっぱ黒髪だよな!うん!
あれ観ちゃうと浜名湖行きたくなるわー。
今更聴きたい事が山ほど出てきたん。
Anchangと音楽的な話がしたいよ。笑

で、気付いたら郵便物が届いてて。
ラヂヲの色紙だった。
こんなん貰えるって事、もうスッカリ忘れてて。笑
あー!あん時のか!って思って開けたら
なんか2枚入ってて、知らない間にもう一個読まれてたみたい。笑
つーかまとめて郵送とか、どんだけ怠慢だよ。笑
でもなんか得した気分なので、概ねよし!って事にしとこうか。


明日は学校。
やっぱ四連休はしんどいっすわー
色々あったから、早く皆に会いたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.