日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/17(火) 前進、前進、又前進!
ようっし!履歴書書いたるどーっ!
今からやったる!


今日は授業中、やたらと遊んでました。
たまごっちとか。
てかやたらセクアンワードが多くてビックリ。
友達が「貸した金返せよー♪」唄ってるし
小瀬様が「お注射しちゃいまーすv」とかキモイ事言ってるし
白衣がどうだとか、ハゲがどうだとか。
わざとなのか!?セクアン、実は売れてんのか!?!?みたいな。笑
一人でドキドキしてた。

帰りがけにプリクラ。
なんか、ライブ友達と撮るのとは気持ち的に違うよね。笑
なんだろ、スゲェ若く感じる!学生ノリっての!?笑
めっさキャっキャしながら撮りました。
西川だったり秋山だったりバルタン星人だったりしました。
エロ様だったり美女だったり魔性の女だったり2人で一つだったりしました。
非常に楽しかったでする。

おうちに帰って一休みして眼科。
コンタクトを買ってきましたー。
思いの外安上がりでラッキーっす。毎度ー。


そんな一日。
今日もいい天気で気持ちよかったですな。

あー、なにやらたっくんが構ってくれるみたいです。笑

========================

履歴書がかけませんっ。
自己PRがやっぱ浮かびませんっ。

もっと自分に自信が持てたらいいのにな。


そそ、またまたやってくる2マン月間7月。
きっとどの2マンも美味しいんだろうな。
とりあえず9日のは行ってきます。
グルグルも行きたいけどな。
これで人格とか言われたらどうしよう。
でもありえるよね、きっと。

あうあうあうあうあうあうあうあーーーーーーーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.