日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/21(土) 40本の58が並ぶと凄いんだぞ!
現場でしたー。
川口リリアで、合唱のね。
でもただの合唱じゃないの。
一人一本ずつマイク立てんの。
ソプラノ、メゾ、アルト、テナー、バスの5パートで全40人。
即ち、マイクが40本。

す、すげぇっ!!!!

話に聞いてただけで圧巻だったのに、実際その画を見るとね。
なんかもう、『凄い』の一言。笑
でも全然ハウんないのね。動きもないからかな。
合唱でPAするってどんなんかと思ったけど、あんま違和感ないし。
へぇーできるもんだなーと。

しかも思っていたより時間もノンビリで。
非常に楽しい現場だったです。
2部のオープニングがマツケンサンバで、
金キラの和服を着たマツケンコス(激似!)のおじさんが出るんだけど
もうスッゲおもしくてさ。
ステップとか教えてくれた。笑
カメラマンの人に似非ケンと一緒に写真とか撮られたし。笑
本番中はやる事無いから、一緒にマツケンサンバ踊ったよ。笑
なっちゃそまで踊るから爆笑。
袖は大騒ぎでした。

バラシは瞬速。
ホントに40本のマイクがあったのかってくらい。
あっちゅう間に片付いて、なんかあっけなかったです。
ひでちゃんが一人で任されてたセクションがあって、
そこでなんかあったみたくてスゲェ凹んでたけど
あたしみたいなヘナチョコから見たら凄いって訳で。
あんなん、一人で出来ないよ!責任もてない!
だのに一人でやってのけるんだもん。やっぱり違うな。

そんなひでちゃんに膝カックンされたり
しけにお団子捻られたり
なみちゃんとなっちゃその足を踏んだりしてたら打ち上げー。
お洒落なバーを貸しきりでした。
なんか落ち着きませんでしたが、そこそこ飲んでいい気分。
それにしても、ホント、SOの人たちって皆似てんのね。笑
若く見えるわー。3人とも可愛い。笑


で、終電だ!って言うしけ・なみペアと共に途中で抜け出し。
もろダッシュ!
酒が回って超気分悪い!笑
だのに結局終電間に合わないとか。笑
まぁ、あたしは間に合った訳だが。
めんどくさくて帰りたくないからなっちゃそも巻き込んで一緒に残り。
初めて満喫に入りました。
思っていたよりショボくてガックシ。

風邪気味だったしけは瞬速で死亡(爆睡)。
なみちゃんとなっちゃそは漫画を黙々と読みはじめ
あたしもネットをやってはいたんだけど飽きたから
電話に出てくれそうな暇人たちに電話ー。
はるちゃんとゆかりんと暫しお話。
気付いたら3時とかで眠くなってきたので1時間くらい寝た。
起きてジャガーさん読んでたらそろそろ時間だってんで店とお別れ。
しけが死んでてなんか気の毒でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.