日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/22(日) 所詮自分は犬であります。
そのまま家に帰りたかったけど
降ろしが12時からっつうなんとも微妙な時間からだったから
悩みまくった挙句、西葛西に直行。
6時過ぎには着いちゃって、とりあえず朝マックでマターり。
学校は9時には開くだろうって言う事で仕方なくそれまで滞在。

マックを出てから学校までの道のりで
なっちゃそに『Walking Tour』のFLASHを見せたら
期待通り泣いてくれちゃったり。
本気で泣くから吃驚したけど、でも泣くよね、あれは!
あたしなんて何回も見たのに未だにクルもんね。笑

で、9時に学校着いて、でも開かなくて、寝てないから寒くて。
ガクブルしながらしりとり大会開催(定番)。
9時半ごろにやっとこ学校が開いて、ホントは中入って寝るつもりでいたんだけど
なんか勿体無いから無駄にホールを開けて、無駄にドラムのセッティングとかしてみたり。
そしたらだんだん本気になってきて卓とか機材を借りてきて
チューニング練習とかも始めちゃったり。笑
最近買ったばっかりの卓とか使っちゃったもんね!
絶対一番ノリダ!笑
で、チューニングしてんだけど、なっちゃそが気にしないでドラム叩くもんだから全然わっかんねーの。笑
全然意味無い!っていう。

そんなこんなでダバダバ遊んでたら徐々に人が終結。
トランポも着いたって事で、チョイ早いけど11時半から降ろし。
1年生が一人も来なくて幻滅しつつもさっさか終わらして12時過ぎには解散。
交通費と称した1000円を頂いてバンド練をサボったなっちゃそと帰宅。

寝過ごしを2度も繰り返し、余計に時間がかかりつつも
14時半には御家に到着ー。
本気疲れて本気眠くて、あっちゅう間に落ちた。
次に気付いたら0時過ぎとかで。
とりあえず風呂とか入って2時くらいから本気で寝直し。

お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.