日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/25(水) 若いころを思い出す瞬間。
今日は授業の合間に卒アルの集合写真撮影。
もう卒アルだよ!早っ!
なんかめっちゃ寂しい気分に成りますな。
折角大好きな皆と出会えたのに、もうお別れだもんなぁ。
嫌だなぁ、卒業してからも遊んでくれるかなぁ。
手を差し伸べてもらえないと甘えられないので不安ですw

で、集合写真を撮るときにさ
無性にテンション上がってきて(そん時は寂しいって感情は無かったw)
うわー!中学とか思い出すよっ!皆何する!?
ってはしゃいでたら意外に強調性が無くてある意味寂しかったりw
色んな機材引っ張り出して、マイク持ったりヘッドフォン装着したりして
皆思い思いの自然なカッコで撮ったみたいだね。
なんかめっちゃ楽しかった。こーゆー感じ、凄い好き。
嗚呼、まだ学生なんだなーって思う瞬間、プライスレス。
でも後ろに移動してきた某2人のせいで気が散って仕方なかったw
きっと酷い顔で写ってンな、漏れ。

仕上がりが楽しみ!


映画を観る前にってんで、昨日から電車男のまとめサイトを読み直してたんだけど。
つくしも読みたいって言うから、サイトのURLを教えようとしたところ
携帯だとパケ代がかかるし、家のPCはネット繋がってないってんで
学校のWinルームにこもって只管ページを印刷。
そしたら全部で300枚近い量になっちゃってマヂ焦ったw
先生とか、スゲェ怪訝な目で見てくるし。
えらい量のプリントを抱えて歩くつくしはまるで秘書でしたw
ま、がんがって読んでね☆
読み終えたときの感動は凄まじいから!

帰る間際に就職センターの先生に履歴書を提出。
更正してもらうん。
んで、完成したら気になるトコあるからそこに出す!
頑張るの。
負けてなんてらんないんだから。
浮き沈み激しくても、それは上下運動なだけで
後ろに引き下がってる訳じゃないモンね。
前へ前へ。


で、帰宅ー。
まあこりんに凄く凄く禿げ増されました。
ホント、死ぬほど有難いです。
マヂで頑張る!



あ、明日は一週間お疲れ飲みがあるそうですw
皆マメだなww
まぁ、当然の如く参加する訳だがwww

ので、明日は帰ってきませーんうふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.