日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/27(金) 新宿と下北。
バンド練があるというなっちゃそとたっくん。
なっちゃそが11時からで、たっくんが12時半からだったんだけど
なっちゃその学校までの足が無いからってんでたっくん起こして
2人で2ケツして行かせる事に。
10時半くらいになって部屋に迎えに来た王子(変態)を迎え入れる姫(変態)。
部屋から見守ってて、なんかいい感じでした。笑
ドア開けたときの光の入り込み方とか、2人並んで「いってきます」な感じとか。
はるちゃんとニヤニヤしながら見てたらたっくんが「なんだよ!」って照れてて肝かった。笑

残ったうちらはまた寝直し。笑

結局起きたのは14時過ぎかな。
ホントは卒アルの個人写真の撮影とか在ったんだけど
どー考えても飲み明かした顔つきだし。やーめた!
スゲェ天気も良いし、気持ちいから。
ノンビリ過ごすかーって思ったんだけどね。
はるちゃんがヘッドホン買いに行きたいって言うんで
暇人なあたしもトコトコついていって新宿入り。
案外すんなり見つかって、瞬速で目的達成。
i podの物色して、ヘッドホンの聞き比べして、BOSEのスピーカー眺めて。
なんかオタクって楽しいなーと思ってしまう。笑
てかすげぇぜヨドバシ!使えるNE☆気に入った☆←ヲタ
マック入って休憩して、これからどーしよーって言う話して
じゃぁ、下北行こうか!って勢いで下北入り。
フロッピライブ以来だったので、初も同然。
色んな古着屋さんを見て回ってウハウハ。
生憎お金を持ち合わせていなかったため、見てるだけだったんだけどね。
こないだのライブ会場の上に入ってるお店の服がどれもこれも可愛いの!
Tシャツが、もう欲しくて欲しくて仕方なかった。
次行くときは金いっぱい持ってこう。うん。
「寒い!」を連発してたはるちゃん(絶対風邪)も其処でシャツ買って速攻着てた。笑
ずーっとプラプラして、スウィートポテトとか食って、またプラプラして、
アートの上映会みたいの見たかったけど時間が合わなくて、またプラプラ。
雑貨屋さんみたいなトコ入ったらYMCKのCDがディスプレイされてて
ああー!これ買わなきゃ!って思い出しました。笑
帽子欲しかったんだけどな。お金がなかったんだもん。
はるちゃんの指輪探しにも付き合ったけど、結局見つからず。

雰囲気のイイお店無いかなーって探してたら、いそのくんち発見!
ある意味雰囲気良すぎで「此処で食う!」と即決。
サワーも280円とか言ってるし。素敵じゃん。
店内はホント、昭和を思わせる作りでさ。
畳にちゃぶ台なの。ホッピーのプラケの上にテレビなの。
天井めっさ低いし、ソースとか醤油とか、めっさ家にある感じなの。
薄暗い感じもナイス!
メニューもマヂ家庭的なものあるしさー。
店員さんも気さくな感じで素敵(*´Д`)
普通にウマー!でした。
煮物がウマー!でした。
あんまり居心地良いもんだから超マッタリ。
呑みながらゆっくり話した。

で、店出て帰宅。
知らない土地にライブ以外で来るなんてほとんど無いもので
なんだか凄い楽しかったです。開放感があるね。
お気に入りの土地がまた一つ増えました。
プラプラ楽しかったです。
はるちゃんに「足小さいね」て言われたけど
女の中ではだいぶでかいという事に気付いていないのか!ヽ(`Д´)ノ
「歩くの、あんま遅くないから楽」て言われたけど
結構必死に歩いてると言う事に気付いてないのか!ヽ(`Д´)ノ


家着いてお風呂入って就寝。
たっ糞に「恐れ入りました」と言われた。
お疲れ様です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.