日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/28(土) 大きな猫背が大好きなのだ!
7/22、空けておこうぞ皆の衆!

そんなこんなでFLOPPYでした。
久々ー。2ヵ月半ぶり!
彼らは3番手だったんだけど
他の人たちもなかなか聞き応えありまくりでよかったっす!
一番手のセックスロバさんのテルミンとか、凄かったし。
テルミンであそこまでちゃんと音楽を奏でられるのかーって。
福助さんのしか聴いた事無かったから。笑
凄い凄い綺麗でした。ちょい感動。
2番手のスクーターさん、面白かった!
曲もテクノ!って枠にハマッてなくて、ノリやすくて楽しかった。
アンケ書いたらCDくれるってんで、速攻書いて速攻貰った。笑
最後の航空電子。
犬っころー!かわいいー!笑
曲も凄い好きな感じでした。詳しくないけど、有頂天とかそうゆうノリなのかな。
見てて楽しい、聞いてて楽しい!っての?
参加型って感じも良かった☆
ちょっとボーカルの人の勢いに引いてたけど、最後の挨拶の時に心を開く事が出来たり。笑
ラストの曲で10弦のベース(?)が出てきて吃驚したー!
でもボディー無いの。
めっさ太いネックにめっさデカイピックアップみたいの付いてて
両手で弦を弾いて音だしてんの。
どーなってんだ!?ってずっと興味津々でした。
あれを見れただけでも最後まで残った価値はあったんじゃないかと。

で、FLOPPY。
転換は割りとスムーズだったんじゃないかな。
まぁ、やっぱ長いっちゃ長いけど。笑
戸田さんの直ぐ横のとこに女樂たんスタンバイ。
ずっとカメラ回してた。可愛いのぁー(´Д`*)
戸田さんも女樂さんの方向いてポーズ決めたり。可愛いのぁー(*´Д`)

セットリスト
1.Chip Trick
2.まさかりが淵
−MC−
3.他人行儀でGO!!
4.R.A.M.
5.パイク
−MC:メンバー紹介&告知−
6.君は素敵
7.ド否定無限LOOP

曲は相変わらず進化を遂げまくりで。
Chip Trickの入りが凄い壮大になってて吃驚した。
綺麗だなぁ。やっぱこの曲好き。
まさかりは戸田さんが歌詞を口ずさみながら林檎と向かい合っててなんか素敵。
此方もとっても綺麗だった。戸田さんも綺麗だった。
でもちゃんと弾けてなかった。笑
あ、頭2曲はわざとかなんだかわかんないけどボーカルちっさめだったな。
まさかりが終わった所でなんだか戸田さんがケーブル持ってアワアワ。
何があったのか良くわかんなかったけど。
小林さんは「此処、元からMCの場所だから!トラブルとか無いから!」ってフォローしてた。笑
てか福田さん、髪切った?あんな短かったっけ?

久々の他人行儀。
ここらからはボーカルが大きめになったんだけどハウりまくりで大変そうだった。
声を張れば張るほどハウっちゃって、曲中に「声、下げて」のフリしてた。
続くR.A.M、頭は酷かったけど途中から音が落ち着いてきて調子バッチリ?笑
途中でマリオのBG入って「落ちたら死ぬぞっBダッシュっ♪」とか言っててマヂ爆笑。笑
めっちゃ可愛いんだがっ!悶絶。
パイクでは今度はカッコ良くて悶絶。
小林ー!小林ー!好きだー!笑
あ、やっぱり戸田さんはちゃんと弾けてなかった。笑
どうしたー!

で、MC。
メンバー紹介の時に「旧ドリカム編成です。」って言ってた。笑
告知では
福田:今日スロットで3万勝ちました。
戸田:........そのうちやります。
(これに小林:嘘だな!笑)
との事。
小林さんからはFLOPPY告知。
言う前に戸田さんに何度も「言っちゃうよ!?言っちゃうからね!?」って確認してて
戸田さんも口パクで「マヂで!?!」って言ってて面白かた。笑
んで、6月のライブ告知の後、7/22のFLOPPY主催ライブの話が!
しかも3曲入りのCDも出すとかなんとか!
あひゃはyspうぁえキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!! 
あんまり嬉しいもんだから隣のネシヲを殴った。笑
7月のライブを皮切りに電車が通ってる範囲でツアーをするかも、とか(笑)
7月以降から年末にかけては凄い活発に活動していく、とか。
なんだかやる気満々で嬉しかったです。
ドン引きするくらい活動するって。笑
「言うならば、フクスケ、ドン引き!ってくらいね(笑)。」って。笑
フクスケって言っちゃった!笑
あ、あと新しいグッツで、メールブロックが出たの。
めっさ可愛いー!もちろん買ったよv
小林さんがその宣伝してて「メンバー全員つけてますっ♪」って言ったら
戸田さんも福田さんも元気よくピース☆で可愛かった。笑
それとねーなんの流れだったか忘れたけど
何処の方面からどんな声が聞こえてきたかはしっかり覚えてるから!って。
「シンプルテキストに『左方面より苦情』とか『あいつは福田ファン』とか書いてるから!」
って小林さんが言った瞬間に福田さん「悪く言うな!!」
自分ファン、庇ったー!!笑
したら小林「...お客さんは神様ですっ、ね。(ニコリ)」笑
ホント楽しそうだなー。だのでこっちまでニヤリ。
「皆音楽聴きに来たんだろー!?」いえー!
「じゃぁ、人のミスにいちいち突っ込んでんじゃねぇ!!!」
「ほら、今明るい人みたいだったでしょ?笑」とか。
どんだけ元気だよっ。

「残り2曲です。いや、別にいっぱいいっぱいとかじゃないよ。
余裕はあるんです、曲。
でも、、、、うん、いっぱいいっぱいなんだよ!」
「ノーリノーリ♪な曲と、やーだやーだ!な曲!」って言ってる小林さんが可愛かったー(´∀`人)
まずはノーリノーリな曲から!で君は素敵。皆でピョンピョン。
福田さんのギターソロ入る前の小林さんのアレが好き。←言葉に出来ない。笑
ラストのド否定では戸田さんに悶絶。
BIASのスタンドがフッラフラで戸田さんもフッラフラで。笑
ネシヲが爆笑しててしてやったり。
やだやだの戸田へニョへニョっぷりにも相当やられてたみたい。
ま、あたしもアレには敵わない訳だが。笑
でも小林の「やだぁー!」も好き(*´A`*)かわゆ。

そんな感じで終了!
なんだかあっという間でしたが非常に楽しかったです。
次回もめっちゃ楽しみです。
マヂお疲れ様!アリガト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.