日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/09(月) だいせんだいだい!!
文句なし!
文句なしに楽しかったよ仙台っ!

こんなにシャラクが大好きだったんだな、自分(´∀`)ノシ

と、改めまして思う訳です。
そんくらい楽しかったのです。


7日。
13時半頃に仙台着。
とりあえずホテルにチェックイン。
思っていたより全然綺麗!ホッと一安心。
暫しの休憩の後、とりあえず会場に。
何時まで経っても人が増えないので変なのーと思えば。
場所が違ったよ!あぶね!
そそくさと移動、チケット引き換え、ミラクール!!
こずぽんに感謝。アリガト!
ちょっとしてめぐたん。と合流。
めぐたん。がチケを引き換えた直後にメンバー到着。
思いがけず入りに遭遇出来てニンマリ。
福助さんがカッコ良かったけど、着地音が情けなかった。笑
ユウイチロー君熱が最近アップだと確信。
リウさんはやっぱり爽やか!
シャラク...いねぇ!また別移動か(´Д⊂
トークはなかなかいい感じでした。カメコ炸裂。
やっぱりユウイチロー君カッコ良いよ!びっくり!
入場時はシャラクそっちのけでガン見。笑
40分くらいのトークの後の握手。
シャ⇒撃沈、されど(*´Д`)モエー
☆⇒宣伝!(激笑顔、ガッツポーズ付き)
リウ⇒笑顔に癒し効果アリ
福⇒一緒にニャーニャーでズキュん
その後は牛タンパーテー。
ユウイチロー君公認のお店にて開催。急上昇。
牛タンのにぎりがめっさ美味くてビックリ!
牛タン丼がでか過ぎてマヂうげぇ!
ビールがマヂ美味くて感激!
ほろ酔いでホテルに帰ってからもまたまた大宴会。
アンガとオーラジ(笑)に爆笑!
めぐたん。をホテルまで送る道中でのプチライブが最強!
いい気分で3時に就寝。


8日。
11時にチェックアウトの後入り出来るかなーってんでロッテで待ち。
12時半頃に試しに外に出てみたらちょうど福助さんが入るところ。
赤髪のおかげで直ぐわかった。
めぐたん。は無事使命を成し遂げ、皆で讃える。
シャラクと☆君は目撃出来ず。(´・ω・`)ショボン
その後普通に買い物とかしちゃったり。笑
皆何かしら買ったからね!
あたしなんて借金してまで買ったからね!笑
まあこ、お金アリガト!
そんなこんなで商店街をプラついてたらお祭りの群れに遭遇。
凄いワクワクする!
キャッキャしながら見守っていると、驚愕の福助ステップ。
あの大人数でやると怖い、てかキモイ。
仙台にて福助列伝生まれる。
プリクラ撮ってビクーリドンキーにて御飯。
ライブ直前にあんな重いもんを食ったのは初めてでした。
昨夜の食事がまだまだ消化しきれぬうちでしたのでウグゥ。
油断したら出るんでわ...と少々不安。
で、ライブ。
入場時の整列のグダグダっぷりがありえん!と思いました。
中での待ち時間はしりとりで。
自分がいかにテレビを見ていないか、時代に置いていかれているのかを実感。
5分押しくらいでライブスタート。
1曲目は8bit。
8bit...て、え、ええええーーーーーーー!!!!!!!!
皆で1曲目は肝心だ!って話をした時に、「8bitだったら良いねー」て言ってたの。
「8bitスタートはヤバイ!テンション上がる!」って。
したらその8bitなんだもの。そらいつもの3割増しでテンションupですよ。
その後も聞きたい!って話してたアリガトやらデリートやら。
個人的に好きなBYE-BYEやらハーメルンやら警世やら。
聞いてみたかった君の訳僕の良い訳やら。
はずせない定番曲も勿論タップリと。
嗚呼、アンタ神だよ、期待してなくて御免よリウぽん...(ノ∀`)
そんな感じで終始ヤバイテンションキープ。
こんなに楽しかったライブ、マヂ久しぶり!
EASTも楽しかったけど、こんな最高なセトリ・最高な雰囲気なライブってホント久々で。
嬉しすぎて泣きそうです。嘘じゃないよ。
でも楽しいからずっと笑顔。シャラクもニコニコ。
伝染する笑顔でした。大好き!
あ、猫アレルギーは「さよなら、猫アレルギー」に変わってた。笑
MCではゲ○ありケツありで汚かった。笑
リウさんMCはやっぱ面白いなー。
御両親の話が面白すぎ。笑 いい家庭で育ったのね。
ひとみちゃん・いわおちゃんの関係に爆笑です。笑

いっぱい跳んでいっぱい回っていっぱい笑って
まさに腕ももげるくらいの勢いで暴れて幸せ。
本当にきてよかった。

星の王子様はお口に合わず、ユウイチロー!!!と逆恨み。笑
めぐたん。とは此処でお別れ。お疲れちゃん!
ギリギリまで粘った出では、無事シャラクにアンケを渡せた。
アワアワへコヘコしながら歩いてたけど、ちゃんと目を見て「ありがとう」って言ってくれた。
普通に嬉しくて、またニコニコ。
前日の握手より嬉しかった。
シャラクの笑顔、プライスレス。
てかアンケなんて書いたのいつぶりかしら。
でも、書かなくちゃ!て使命感に駆られるくらい楽しかったの。
アリガトって伝えたかった。

ダッシュでバス乗り場に向かって帰宅。
道中は爆睡でした。
朝の4時半に新宿着。
まあこ・こずぽん、楽しい旅を有難う。

家に着いてちょっと休んで振込みしてまたお休みなさい。
目が覚めたら18時半でした。
ヘイヘイ見てアンガ田中の肺活量に爆笑してお風呂入ってPCのデータ整理して今に至ります。


色々考えさせられたツアーだったけど
やっぱりあたしはメトロノームが大好きです。
沢山たくさんありがとう。
本当にお疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.