日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/15(水) 学祭ミーティングと歯医者。
またまた早朝から雨の中、ゆかりんと葛西まで。
9時から歯医者行って13時からミーティング。
割と余裕じゃん!ってんで、また雨だと言うのに徒歩で学校へ。
案の定迷う。案の定ずぶ濡れ。
学ばない二人とはうちらの事を言います。

思いっきり迷った割に時間ちょうどに学校着いて自分たちを褒めました。
だのでカップラーメンを買って食いました。

ミーティングは18時過ぎに終了。
森川が大変そうなので、全力で協力します!

2005/06/14(火) 合同企業説明会。
色んなイベントが続いた上に
挙句の果てには就職セミナーまでやってくるなんて!
と、頭の中がいっぱいいっぱいに成ってた頃。
もう訳がわかんね、パツパツだぜ。
ついていけません。

ライブハウスの人と話をした。
DOORSに研修じゃないけど、試しに働きに行こうかなーと思った。
たっくんのスーツがデカすぎてまるでパパのを着てるみたいで可笑しかった。

夜、はるちゃんから着信。
ななななななーーーーにーーーーーーーー!?!?!?
どんな展開ですか!と取り乱し。
そんなこんなで、はるちゃん、たっくんは一生お隣さんだろう説w


大柴とたっくんとメールバトル。
5時間くらいしてた。
大柴にはシャラクを否定され、たっくんには名前を間違えられ。
なんだか散々でしたがめちゃくちゃ楽しかったので良いんです!
2人の事が大好きです!

2005/06/13(月) 演劇、チャレキャン、今度は学祭...
学祭のスタッフミーティングだった、らしい。
記憶にないっす。

2005/06/12(日) チャレキャンがなんだ!
朝、あっちゃんにチューニングを見てもらう。
あっちゃんは優しいからあんま文句をつけない。
「割と良いよ!あと此処らへんが...」って丁寧に指導してくれる。
ちょっとホッとする。

実際始まると意外とどうにかなるもんで。
音がどうこうとか、いまいちわかんないけどなんとか無事終わった。
ワイヤレス持ったままスピーカーの前に出てこられたときも
どうにかハウらずに済んだし。
ま、良かったんじゃないかな。
ゆかりんとばらちゃんはやっぱスゲーと思いましたん。

夜はコンドルズとか言う人たちのライブを見た。
ひでちゃんが行った現場らしいんだけど、マヂ笑いが止まらずw
強烈すぎて目が離せないのよ。
一度生で見てみたいナーと思ったとか、思わなかったとか。

2005/06/11(土) グダグダハウスチーム撃沈
あたしとなっちゃんがハウスを勤めるという
恐ろしくも温いグダグダなチャレキャン前日w
13時から仕込みでしたー。
のに、ちょい遅刻。アレ痛も酷いしな。最低。

1年生数名とその他諸々が手伝いにきてくれて、なんとかかんとか。
でもやっぱり問題のメインチューニングでドツボ。
はるちゃんたっくんひでちゃんたっちゃん等等、ツワモノ達も手伝いに来てたから色々助けてはくれたけど。
なっちゃん泣きそうだったし、大変ですぃーた。
あたしも頭おかしくなるかと思ったw
やっぱ駄目だ!駄目すぎる!腐ってるぜ!
あっちゃんが気遣ってくれたメールを送ってくれて癒されつつも、死に絶えそうになる。

結局22時近くまで学校。
疲れた。

2005/06/10(金) つくしのハピヴァ。
つくし、20歳おめでと。

明け方に眠りについたなっちゃそとゆかりんは始発で帰宅ってんで
ちゃんと起きれるように自主的に監視。
はるちゃんと大柴はベットで寝てるし、一人でボケー。
目覚まし鳴って2人を起こして送り出して。
はるちゃんと大柴とあたしは居残り。
あたしも割りと直ぐ帰りたかったんだけど大柴が眠いってぐずるから。
少し休ませてから帰るかー。って感じで。
寝たり起きたりを繰り返す大柴をあやしつつ
疲れと睡魔と闘ったもんですよ、旦那。
はるちゃんとか気にせず爆睡だしな。
暇になってたっくんちとか覗いてみたらたっくんも爆睡だしな。
10時くらいについに大柴が本気寝を始めたので、一人で先に帰ることを決意。
そーっと家を出たらベランダから大柴が「待ってー」とw
結局一緒に帰りました。
マックによってちょっと休憩して、その後またミスド行ってw
結局夕方くらいに帰りました。
ホント疲れた一日でしたー。

2005/06/09(木) ロックの日に祭り開催!
PA祭本番。

とにかくエライ盛り上がりでした!
1年生元気だなー!
モッシュするしダイブするし転ダイするしw
マヂめっちゃくちゃなライブでした。
PA目指す者としてどーなの!?って場面もあったけど
楽しく盛り上がって、トラブルも無かった訳で。概ねよしだ!
ちくりんず、めっちゃカッコ良かった!!!
大柴すげーよ!マヂやべーよ!
大柴の友達の輪って半端ねぇ!彼女の魅力は半端ねぇ!!


てか色んなコースの人が絡むとマヂやバイね。
新しい新鮮な要素が増えていって、最強のPA祭の完成!
マヂすげかったー。
絶対プロミ科の奴より盛り上げんのうまいし、腕も上だよ。
自慢出来る仲間たちです。
最高でした。

PA祭の締めでは、もう居なくなってしまうという機材庫の3人の送別を兼ねた催し。
皆が泣く中スピッツの「空も飛べるはず」演奏、合唱。
良いね、こうゆうの。
PA科に来てホント良かったよー。感動しました。


その後はにじゅうまるで打ちあがりー。
相当な人数が店を占拠。
ノリに乗ってビンビール一気。
拍手喝采。
さたと久々に語り合ったり、色々で色々でした。
超上機嫌で、はるちゃん宅泊まり。
皆で『らせん』見てキャー!
お疲れ様です、おやすみなさい。

2005/06/08(水) 久々のメト。
PA祭の仕込み&リハを一日中。
PA祭はやるたびやるたび進化してるから面白い。
出る楽器の種類もどんどん増えるしね。
今回は三味線やウッドベースまで出るよ!
前回に引き続き、まっちゃんのDJタイムもあるし。
エゴワッペン(ジャズバンド)も出る。
サンクリの人たちもいっぱい出る。

すげぇ熱いライブになること間違いない!
今回のPA祭はスタッフも目立て!という事で、明るい色の服じゃなきゃ駄目なんだってw
こんな事滅多に無いよ。面白い事考えるなー。
まっちゃんは企画とか絶対向いてる。
とにかく楽しみ。ひたすら楽しみ。打ち上げ楽しみw


で、途中で抜け出して一ヶ月ぶりのメトライブ。
最近は後ろで見るのが主流ですw
マヂ楽しかった!
身内ノリまんせー!ってんで
Φで5回転。馬鹿!

2005/06/07(火) 授業と歯医者とミーティング。
12時半まで授業。
14時までミーティング。
14時半から3人で連れ歯医者w

歯医者終わって西葛西まで徒歩で帰ってきて解散。
ゆかりんはデートに行ってちょいジェラスw

2005/06/06(月) まったく記憶に無い日。
何してたんだろ...
メールほとんどしてないからわっかんない←女樂式w

只管ムシャクシャして
目的も意味も利益も無く外を徘徊してたはず。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.