日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/04(土) ついに本番。
この頃には「新しい愛の形」ブーム。
あたしとゆかりんと筋肉んはほぼ台詞をマスターw

リハやらなんやらして、ついに本番。
小瀬様が本番前に近くのスーパーでアイスとチョコを買ってきてくれた。
ゆかりんと筋肉、スワンに分け与える。
小瀬さんは「これ、まずいね。」とチョコに文句垂れ流しw

本番は、人が意外に沢山入って吸音されまくりでした。
リハと同じ音量でやったら全然小さくて大失敗。
気付くのが遅すぎて一年生に申し訳ないことした。

色々と勉強になった一ヶ月でした。


演劇が終わった後、チャレキャンの仕込み。
なんかもう仕込みもグダグダで、相当凹む。
やんなきゃいけない事とか優先順位とか訳わかんなくなって
たっくんにいっぱい迷惑かけた。
たっくんは全部自分のせいにして、皆を庇っちゃうから。
何も言わないから。
凄く辛かった。

仕込み終わったら、はるちゃんが素でたっくんに説教してて
すげー嫌だった。見るに耐えなかった。
たっくんは言われるだけ言われて、一言も反論しなくて。
全部が全部たっくんのせいじゃないのに。
あたしのミスもつくしのミスも、全部たっくんのせいになってた。
はるちゃんもはるちゃんで、あたしたちに言ってくれれば良いのに、って嫌に成った。
「あいつは男なんだからいいんだよ」って言ってたけど。おかしくないか?
マヂで凹んで凹んで仕方なかった。
いつも以上に暗いオーラを出すたっくんにかける言葉が見つかんなくて
でもとりあえず「ホントごめん」とだけ言ったら
パっと笑顔になって「何が?おいどーしたー!元気ないぞ!」って無理して。
逆に励まされるとか。
どんだけ役立たずなの。


駄目駄目な日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.