日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/18(月) 腐る予感。
こんなにゆっくりしたのっていつ振り!?
マヂのほほん日和でしたー。
一日中色んなCD聞きながらゴロゴロして。

でもやっぱつまんないな。
学校に居ないとつまんない。
楽しさのかけらも無い。
皆が居ないと駄目なの。
会いたい。
めっちゃ会いたい。
早く8月に成れー!


で、昨日姐さんと久しぶりにいっぱいメールしたん。
すげぇよ、やっぱスゲェ!
特別な言葉なんて要らない。
いつも通り、変なテンションでメールしてると
それだけでとにかく元気に成れる。
気付いたら凹んでたのを忘れちゃう。
有難いです。いつもいつも。
試験前で大変だってのに夜遅くまで付き合ってくれて。

マヂうちらバカップル!
てかあたしが姐さんにゾッコン片思いらしいっす!w
野ざらし企画、成功すれば良いなぁ。
ルックルックペアルック!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.