ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) 早いもので。
もう10月も終わりで今年も後2ヶ月。
遣り残した事は沢山あり過ぎ。
こんな事書いても、後が続きません。

今日は、ビン交換
建甌WF1の幼虫が2ヶ月と14日で28gになってた。
太短くて、良い体系。 O(≧∇≦)O
後は、26gと25gが12頭位出ました。
初令を中心にPPボトルにいれたのでこんな感じです。
しかし、次回交換が楽しみダナ〜〜。
家の阿古谷の幼虫ですが、15gから18gになってた・。
国産は、厳しい結果でした。

しかし、昨年よりも幼虫の成育が良いです。
此れは、期待して良いのか否か??
さあ、ぼちぼち寝るとしますか。

2004/10/29(金) 極秘かも??
どもども。

んんんんん・・。
例の物ですが、顎の感じと頭幅がきてますね。
ひょっとして、ひょっとすると???
でも、良い個体はみんなあんな感じでは??
とりあえず、12月まで待ってみますね??
なんのこっちゃ判りません。

ホペコン、家の甌壱クンで勝負!
カラーページ狙いませよ。
グラさん・きのちゃん・りくとクン勝負ダ〜〜〜〜。

2004/10/28(木) 困ったな〜・。
ご無沙汰でござる。

ホペコン初参加の為の画像をバンバン撮影。
しかし、思うように撮れない。
私の腕が悪いので、参加見送りになりそう。
カラーページを狙う為には、良い画像を・・・・。
助けてくれ〜〜。

今日も画像無し。
撮影した個体は、画像ファイルがデカ過ぎて勘弁してね。
では、ネマ〜〜ス。

2004/10/23(土) ネマ〜〜ス。
みなさん、こんばんは。
今日は、フリマで疲れきってま〜〜す。
でも、結構楽しかったよ。
クワは、子供達にばら撒いて着ました。
親のが喜んでいたな〜。

明日は、am2;30出勤なので、もう寝ますね。

2004/10/22(金) 極太かも?
おこんばんは〜!ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日の画像は有りません。

今日は、超飼育仲間さんに電話しちゃいました。
いろいろと情報やら私的な事もお話し出来楽しかった。
久しぶりぶりだったので良かった〜。
超良形の◎◎をふなちゃん価格で譲って頂けるようにお願い
しちゃいました。

Uさんからも電話頂き感謝してます。
超厳選極太系の幼虫の中から厳選した3令を購入予約しちゃい
ました。(♀が極らしい)
極太出ますよ〜〜て感じらしいです。
こちらも、ふなちゃん価格で〜〜す。(☆_☆)
羽化するまでは、極秘血統です。
成虫は、春までに厳選極太を仕入れまっせ。
しかし、極太系幼虫でも私にかかったら極細もしくは他界かも・・。
情報は、バッチリ入手しました。
でも、あの個体は見てないらしいです。

明日は、家族総出でフリマーです。
翌日が2時30分出勤でお仕事なので、ちとキツイな〜〜。
でも、クワの為に頑張らねば!!
来年は、極太hopei出すぞ〜〜〜。

2004/10/21(木) 40歳。
遂に、40代の仲間入り。
今日は、残業しかも家にはケーキも何も無し。(T▽T)
会社でたかって、チョコボールを幾人かに買って貰った。
自分でも買ったのだ。
チョコボールマンなのだ。
しかし、一回も金のエンジェルにお目にかかった事が無いのだ。
しかし、今日は何か疲れたな〜。
こんな日は、居眠り注意報が出そうだ。☆ ̄(>。☆)

今日の来年親hopei画像
75SL系統-NSN
このPrたら、セットした途端に(∪。∪)。。。zzzZZ。
怒ったゾーー。(▼▼)

2004/10/20(水) 台風ダ〜〜。
明日は、ふなちゃんの誕生日だがや〜。
40歳の前厄どぇーす。
年とると、体がきつくてもたんがや。
ぼちぼちと、いきますね?

今日は、台風。
みなさん、被害等はなかったでしょうか。
家のあたりは、大丈夫な様な気がします。
体の方も、薬等でなんとか生き返ってきました。
PC中の居眠り要注意です。

今日の来年親hopei画像
S武平産SSBです。
76mm・頭幅26.5mm・顎5.5mm
顎が長いタイプです。
頑張って、ブリブリだがや。

2004/10/18(月) 厚いか。
深夜に、転寝したら椅子から落ちて後頭部と腰を強打した、
ふなちゃんです。
どえりゃー、痛くてもたんかったて〜〜〜。
今も、ちょびっといちぃあーがや。
歳くうと、夜が早くてやだなも。

グラさん、復活凄いの出てるな〜〜。
もたんがや。
お体大切にネ。

超飼育仲間さんが、禁煙中みたいだがや。m(__)m
ふなちゃんも、禁煙して菌糸代を叩き出さないと・・。
見習わなくては、破産しそうだがや。

今日の来年hopei親画像
北峰産SSB−WF2
ボディー厚は最高かも、厚みに惚れたー。
サイズ73mm・頭幅25.4mm・顎5.2mm

2004/10/17(日) ガックシ。
今日はお休み、部屋の掃除と整理整頓
多少、部屋が広くなりました。

今日は、G1秋2戦目。
大敗です。
あの馬あんなに弱かったのだ。
中日は、逆転して大勝だった。
しかし、厳しい!!

今日の来年hopei親画像
吉首産TPBSF−WF2
家の中では、張出しナンバー1の顎、後は太さが欲しい。
サイズ74mm・頭幅25.7mm・顎5.35mm

2004/10/16(土) 片付け。
今日は、産卵セットを片付けしました。
全く産んで無い様な・・・。
EB−WF1の幼虫が9頭とEBH8−01WF4の幼虫が4頭
採れました。
特に、EB−WF1はチョットしか採れてなかったのでうれピー!

明日は、妻も子供達も別々にお出かけなので、私1人でお留守番だ。
オォー、犬が居た。
部屋の片付けをするのだ。
洗物も溜まってきたし、ガンバ。

今日の来年hopei親画像
今年に続き、北峰産EB−WF1
サイズ69mm・頭幅25.1mm・顎5.15mm
顎も短めで張出して顎先がソコソコ入ってお気に入りです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.