ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/15(金) 期待。
さびー〜〜〜い。
書く事無くなった。
暗号血統が、複雑で私もトンチンカン(??

今日の来年国産親画像
NSNONF-F6
78.5mm・頭幅27.3mm・顎5.3mm
今年最大のサイズと頭幅をたたき出した個体です。
一気に、77mmアップの頭幅27mmアップと期待以上の個体ですた。
欲を言えば、幼虫最終33gまでいったのに何故に・・。
国産らしさと個体の太さとバランスを兼ね備えた個体ではないでしょうか。
♀も51mmが出ており、累代に80アップ期待させます。

2004/10/14(木) また国産で・・。
めっきり寒くなりました。
これをもって、今年の産卵セットを終了致します。
ご迷惑をお掛けした、飼育仲間の皆様にお詫び申し上げます。
来年は、きっと沢山採れて、何とかしたいと思います。
お許し下さい。
貧乏飼育家の私としては、精一杯の努力はしましたが駄目でした。

やっと、国産の来年度期待親個体画像も2個体となりました。
今後は、hopeiの親個体でいきますね。

今日の来年国産親画像
MSOKDFSO-F4
画像の撮影が悪く、失敗してます。
顎の張出しと太さが命です。
サイズ65mmで顎がなんと4.8mm。
国産としては、太い血統です。

2004/10/13(水) 核。
今日、飼育仲間さんからメールが着ました。
暗号血統ですが、やっぱり個体を見て直ぐに判ったみたいです。
やっぱ、親飼育家さんは違いますね。
でも、国産は暗号血統でないと・・・・。

今日の来年hopei親画像
来年親の核になるhopeiです。
逆三角形でバランス最高!
欲を言えば、頭幅アップで顎が少々短くなったら・・。
でもこの個体は、この長さがベストかも。
建甌F3-SFKF
73mm・顎5.75mm

2004/10/12(火) 疲れた〜〜。
今日は、疲れた〜。
昨日、公園に犬の散歩行ったせいか疲れが・・・。
今年で40歳おやじダー。
誕生日は、10月21日プレゼント受付中!!

10月7日と9日の画像をアングル変更しました。
暇でしたら観てやって下さい。

今日の来年国産親画像
SSBKN-F3
72.7mm・頭幅25mm・顎5.3mm
太短い顎が特徴。

2004/10/11(月) お休み。
今月初のお休みで〜す。
チョットゆっくりします。
昨日の日記は、今日の深夜打ち込みしましたが寝てました。
今日は、スッキリ!!

菌糸切れで、非常にヤバイ状態になってきました。
ん・・・・。

今日の来年国産親画像
MSODMAS−04
なかなか良い個体です。
次世代に興味深々。
74.5mm・頭幅26.2mm・顎5.2mm

2004/10/10(日) 内覧会
どもども。

今さっき、会社から帰宅しました。
疲れた〜〜。

今日は、こっそり会社に5頭程親虫を持って行き、飼育仲間のクルー君と内覧会。
飼育仲間、初お披露目の個体です。
クルー君は、唸ってました。
ゴツ顎国産と太顎ホペイです。
クルー君は、興味津々。

今日の来年親画像
極太国産MSOEH-F2(産地は勝手に想像して下さい。)
76mm・頭幅26.7mm・顎5.6mm

2004/10/09(土) 国産顎短けー。
来年の親候補国産編第1弾。
初画像。
顎短けーー。
素晴らしく短いと思いませんか?
ショボイと言われたら、しょうがないですが面白い個体。
ふなちゃんとしては、次世代がとても楽しみな系統。
興味あったら、教えてね。(☆_☆)
MSOAGM-F3

2004/10/08(金) 親候補第2弾
ツカレタ〜〜。
仕事、暇になったと思ったら全然ダ〜〜。
11日に休み初日を・・・。

今日は、ムヒヒヒヒ・・。
ビン交換
北峰WF2 27g・25g
建甌WF1 25g
北峰WF1 25g
建甌WF3 24g
後は、24g以下3頭交換。ぼちぼちですね。

今日の画像(2回目)
丹陽F1−BTP
72mm・頭幅26.0mm・顎5.2mm
顎が短く好みですね〜〜。

2004/10/07(木) 来年の親。
暇なので、来年の親画像。
丹陽WF1-ATP
系統名は、長すぎてややこしいので簡素化しました。
WF1でこのサイズ素晴らしい〜〜。
77mm・顎5.6mm・頭幅27弱
丹陽はATP〜CTPの3系統。

2004/10/06(水) 割り出し。(☆_☆)
ご無沙汰どぇす。
今日は、割り出し結果。

遂に、海南F4幼虫が8頭採れたが、2頭潰した。(T▽T)
下手くそ!!("э")
割り出しアルバイトが必要ダーーー。
2回目ですが、画像も添付しときますね。
超湾曲個体、家一番の湾曲顎の持ち主。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.