ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/25(木) 太ぃ〜〜〜〜。
ご無沙汰さんです。
今日も画像なしだがや〜。

きのちゃんもりくとクンも画像があってうらまやしい〜・・?

またまた出ました。31g!!
今度は、EB北峰WF2。
3ヶ月と10日交換、私の新記録です。
今までに見た事の無い極太幼虫で太いの出るぞ〜って感じです。
この幼虫と同時期の800ボトルで滅茶苦茶食い上がっているの
が有るので今後も楽しみで〜〜す。
しかし、菌床は明日届くので交換は来週以降になりますね。
超貧乏飼育家ふなちゃんは、此れからの冬場の管理に頭を悩ませて
いるのでした。

2004/11/16(火) やってきました。
どもども。

14日の深夜作業中に、先だって痛めた腰が・・・。
しゃがんで立つ時に、ズキズキ。
昨日は、最悪でした。

遂にやって着ました。
激頭血統??、SGNSTPE血統とSGNSTPF血統の3令幼虫が着たのです!!
期待しまくりのくりくりだがや。
来年が楽しみ!
後1産地も着てますが、こいつの親に私が一目惚れしてま〜〜す。
此れも、激頭血統かも産地は羽化してからにしておきま〜〜す。
超飼育仲間さん、有難う御座いました。

2004/11/12(金) なんじゃこりゃ。
書く事ないなあ〜〜。

今日も5本ビン交換。
伸びてね〜〜。
なんじゃこりゃ!!
この菌糸使えね・・・。
平均サイズばっかだった。

業務連絡。
うぅー・・・書けねーみずくせー。
明日の日当50円で良いかな? いいとも!

2004/11/11(木) ビン交換。
こんちは〜!

今日はビン交換。
忘れ去られてたビンが2本。
しかし、極端に・。
1本は28gでもう1本は18g、共に北峰WF1こんなもんだ。
超飼育仲間さん系北峰WF2も2本食いあげ28gと順調。
EBH8−01系、♂がやたらと多いな・・心配。
光沢WF2も♂が多い様な気がする。

チョット寒くなってきたので、暗闇から部屋へ幼虫達が這い上がって
来た・・。
おぉー、ガリガリ言っている奴がいるゾー。
恐い恐い。

2004/11/10(水) TT2Aサイズ。
すんませーん。
今日、サイズ確認。
RB−TT2A
73.5mm
頭幅 26.1mm
顎5.25mm
お尻はボチボチ締まった感じ、顎は太短く、顎先は程好く入って
ますが、顎基部と頭幅がもう少しサイズが欲しいな〜〜。

2004/11/09(火) ビン交換。
今日は、ビン交換。
Sビンは、2ヶ月も経たずに交換。
もたんて〜〜。(+。+)
最高でも22gと、こじんまり纏まってしまいました。
こんなもんだなー。└(T_T;)┘
良さそうな幼虫も数頭いたな〜〜。
後は、3本目に突入した幼虫達。
しかし全然伸びてねーーーー。(T▽T)
此れはヤバイ感じだがや。

昨日の個体
RB−TT2A
顎を閉じた感じです。
結構、顎先入っているでしょ。

2004/11/08(月) 何処まで行くの・・・。
どもども。
今日は、最新個体。
四角い短い厚顎。
個体の厚み・迫力。
バランスはボチボチ。
正直、お気に入り個体入りです。

今日の画像
RB−TT2A
サイズは未測定。
画像角度がイマイチ。

2004/11/07(日) 今年初!
今月、初の日記だがや。

俺も、地引網引きて〜〜〜。

遂に、30gオーバー!!
ロンアンSPWF2
1本目、3ヶ月半入れで31gが出たがや〜。
見た途端、デケー嬉しかったな〜。
SLPも28gで最近では一番のホームラン。
またまった、PPボトルだった。
やっぱPPは、大きくなるのか??
しかし、ふなちゃん建甌は小せいな〜〜。細いし・・・・。
来週には、30本届くけど、またまた注文しないと・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.