ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) 遂にダガヤ〜。
今日、能勢33蛹をウパチュ〜に入れました。
どえりゃ〜大きさに、びっくりダガヤ〜。
超期待してまうガヤ〜。
太さも有るし、大きいし。
昨日の蛹も大きいけど、コイツはデカイぞー。
こうなったら、目標にいってまうぞーーー。

今日の画像
能勢F6♂ 
SGSF−33どえりゃ〜ダガヤ〜血統

2004/04/29(木) 国産ダガヤ〜A
今日は、庭でバーベキュー。
妻の友達4人と家族で総勢19人。
昼間から、ビールをゴクゴク。
私は、お酒に弱い為15時には寝てしまい妻に18時頃に起こされました。
発送が、あった為です。
後片付けが大変でヘトヘトダ〜。
今日は早く寝ないと、会社に遅刻しそうダ〜〜。

今日の画像
SGSF-29
能勢のデカ蛹の兄弟蛹。
これも、デカイですね〜。

2004/04/28(水) 国産ダガヤ〜。
遂に、33gが蛹化!!
大きさは、現状では伏せておきますね。
羽化後に、発表するかも?
兄弟もデカイので期待。

ドンドンと蛹化が進んでますね〜。
此れで、期待の系統は全て蛹化。
どんな奴らが羽化してくるのだろ〜。

今日の画像
DMASF-01個体。
ショボイホーペイよりも幅は有りますね。
しかし、顎が細いな〜〜。
なかなか理想形は・・。
そう言えば、期待の国産KNSF系統が、まだ幼虫でいます。
コイツが最後の国産の星だ〜。

2004/04/27(火) 一日ぶりのご無沙汰。
昨日は、エラーで日記は書けませんでした。
ご無沙汰ダガヤ〜。

建甌WF1♂単品も予想以上の金額で売れて落札者に感謝致します。
今日、♂蛹2頭をウパチュ〜に移しました。
サイズはないけど、スタイルは好みだったな〜〜。
ホーペイと国産ですが。
今後の羽化に期待したい。

今日の画像
アングルが非常に良くないですね〜。
新系統WF2 DPDPSF系統-02
サイズは75mm・26mm・5.3mm
頭幅がもっと欲しいところですが、四角い顎が私好み!
少々顎が短ければ良かった〜。
固まったら、撮影し直さないと・・・。

2004/04/25(日) まいったな〜。
毎日これでは、先が大変だ〜。
今日の過去日記です。m(__)m
今日も、眠いよ〜〜。

蛹をウパチュ〜に移し変えしました。
たいして、凄いのいなかったな〜。
期待の羽化ラッシュでしたが、ダメダメダ〜。

今日の画像
建陽産WF1 SG系統
平凡な個体だな〜〜。
(編集しました。m(__)m)

2004/04/24(土) おはようございます。
今日は、0時に起床です。
また、過去日記ですいません。m(__)m
今から、仕事に出張ってきます。

遂に、大2次羽化ラッシュを迎えています。
現在、蛹数は約60〜70。
良系統有り、WF1有り、ショボイの有りで大変な状況です。
とりあえず、ウパチュ〜を10個プラスして何とか切り抜け
なければいけません。
このなかから、次世代親虫を数頭残せれば◎なのですが・・。

今日の画像
とりあえず、ショボイ個体の画像はおいといて蛹です。
特別系統 吉首WF2 SG-S系統
顎の張り出しと湾曲で将負!
太さが少し寂しいですがどうでしょう。
デカイサイズが落ちてしまっただけに何とか無事羽化期待です。

2004/04/23(金) 寝てた〜〜。
やってしまった。
またまた寝てしまった。
今は、0時52分ダ〜〜。

何時も、こんな事しか書けない自分が情けない。
疲れているんだな〜〜。

今日の画像
將樂産WF2 今年4月羽化
まだ、固まっていませんが、細い!!
もっと、頭幅が出ないと全体に寂しいな〜〜。
顎は5mm前後。
どうでっか。

2004/04/22(木) 寝てたよ〜。
昨日は、寝ながら日記つけたみたいで本日確認。
おぉーーーい、その蛹羽化してるゾ〜〜〜!!
ビックリしたなも〜〜〜。
それに、誤字と蛹の管理番も無いし・。m(__)m

販売個体は、締め切りしました。
やはり、掲示板カキコはむりですかね〜。
個体も、平凡だし。

今日の画像
国産 岡山F6

2004/04/21(水) ぽかぽか。
今日は、一日中ポカポカ陽気で寝むた〜〜イ。
早々に、お休みだがや。
思考能力が働かないので、ねむた〜い。

今日の画像

2004/04/20(火) 遂にネタが〜〜。
遂に、本当にショボイ個体しか残ってませ〜〜ん。
今後は、如何したらよいのか。
もう暫くしたら、多少はいけますが・・。

国産、大型血統F6♂が1頭蛹になりました。
この蛹の形状でデカイ幼虫の羽化後が判るゾ〜〜。
楽しみ!

今日の画像
寥沿WF1 73mm
まだ、未使用なのに、♀は他界し♂はフセツが2本もとれてしまった。
どうなってるのだろ〜〜。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.