ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 御礼。
どもども、評価及びに感想を頂き有難うだがや〜。
今後も、頑張ります。

今日の画像
丹陽産F1で〜〜す。
サイズは72mm・頭幅26.0mm・顎5.2
結構、顎も短くて累代に期待したいな〜〜。

2004/06/29(火) 激太建甌その3
しつこいので、今日で終了です。
添付画像がないのですいません。

今日は最後の建甌F3IPSF血統

2004/06/28(月) 激太建甌その2
今日も、一日中蒸し蒸しで大変だったな〜〜。
しかし、今日はお昼時に超飼育仲間さんと電話でお話しでしました。
良かったで〜〜す。
それと、幼虫が来る日だった。
おぉ〜〜〜〜、箱の蓋を開けると菌糸ビンばかりだ〜〜。
何時も、本当に有難う御座います。
クワ♂のいますね。
これは、今後の画像添付で紹介します。

今日の画像

建甌F3 IPSF血統後編
73mm・頭幅26.1mm・顎5.75mm
こいつの顎元だったら・・・。
お尻が締まって、逆三角形体系ですね〜。
バランスも最高で美形だがや〜〜。
これで、頭がサイズアップしたら・・・欲は言いません。
どうでっかね、グラさん。
好み的には、短顎好みですが、この血統は少し長めの顎も良い
でのは・・。
しかし、撮影に失敗してますね。
頭が下がって、失敗だ〜〜。

2004/06/27(日) 激太建甌その1
今日は、超早朝と夜勤でくたくたの一日だったような気が・・。
しかし、バルスXに途中でお出かけお出かけ。
りくとクンの知合いのショップに方にご好意により、お手伝い
で進入しました。
有難う御座いました。
もっとゆっくりと、したかったな〜〜。

今日の画像
建甌F3 IPSF血統の前編
73mm

2004/06/24(木) ん......。
やっぱり、オークション入札なしだった。
幼虫は、今の時期入札が入らないのかな〜〜。
皆さんも、あまり入札されてされて無いみたいだし.。
この感じだと、破産先刻必至ダ〜〜〜。
現在、幼虫数100オーバー、セット数14。
このまま行くと、どうなるのかな??

今日の画像
2回目添付ですが、何となくお気に入り個体。
ツーチャンWF2TPBSGSF系統
ひょっとして、こんな感じでサイズアップしたら私の理想なのか???

2004/06/23(水) 最後の国産
書き忘れた〜〜。
19日、クワ師匠のりくとクンが別件で家に寄っていった。

今日の画像
最後の国産、極太短顎 川西産F3 です。
サイズは71mm・頭幅25.4mm・顎5.3mm

2004/06/22(火) ガックリ。
今日は、台風だがや〜〜。
家中大変。
朝、結構上手いと評判のカレーを煮込み中に、台風で緊急連絡が発動され、家は保育園の役員なのでみんなに電話カケマクリーーー。
でも、留守ばかりでナンダコレハ^^^。
そうこうしてたら、子供達3匹が帰宅してきた。
カレーは、上手そうに出来つつ有ります。
子供に、ご飯を食べさせて、私はクワ餌交換し(100以上使ったかな〜)画像を撮影。そしたら、妻も仕事から帰宅してワイワイガヤガヤ。
カレーも出来上がった。しかし忙しい・・・・、これでは、お休みでは
ないのだーと呟きつつPCを前にしました。
夜、妻の実家から帰宅してオークション観たら、やっぱり入札無かった
・・。血統は良いのにな・・・・・。
明日から仕事だー・・・。

2004/06/20(日) お休み。
今日は、3連休の中日。
天気も良くないし、犬とごろごろ。
オークションも、金額上がらないし、入札ないしでナンダコレハーって
感じだがや。
これでは、モタンテ〜〜〜〜〜。

今日の画像
MP系統 73mm美形ですかね。

2004/06/19(土)
今日は、飼い犬を紹介します。
ゴールデンです。
名前は、どうでも良いですが、噛みまくりで大変だがや。
生後6ヶ月で、もはや約20kgで35kgを目指しております。

2004/06/18(金) ネタ無し・。
画像もネタも資金もね〜。
しかし、プレ企画も連絡無く、終了します。
そんなに、悪くもないと思うのですが。
これ見てる人は、超クワ飼育の面々だけなんですね。
そうなると、チョット恥ずかしい・・・・・。

今日の画像
70mmミンゼイ地区WF3再度添付です。
直線顎が寂しい個体。
顎は5.4mmなのだがや〜。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.