ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/16(水) 添付個体がナ〜〜イ。
今日の、最高の日和で気分も爽快。
やっぱり、湿度が低いと生活しやすいだがや。

そう言えば、11日のプレ企画ですが、書き込みは厳しいとの声を
聞き12日の日記にメアドを書き込みました。
ついでに、能勢デッキャー血統の同腹♀の販売を12日に添付したし
た。
興味が有りましたら、メールお願いします。

今日の画像
本当に、国産か???
DMOSF系統の♂。

2004/06/15(火) うらまやしい。
子供言葉はタイトルスタート。

リクトくん、凄いの来ましたね〜〜〜〜。
確かに、私好みのタイプみたいダガヤ〜。
しかし、世の中には凄いカッコ良い個体がいますね。
今日も、グラネロさんの日記を拝見しましたが、良い個体ばかり毎日
画像添付されているのでため息がハーーーー。
やっぱり、凄すぎる〜〜〜ン。

今日の画像
67SL再添付。
前に撮った画像でイマイチですが、PB♀とのアウト幼虫が爆産でトレ
トレ君かも・・。
資金の為に、泣く泣く出品でも少々高過ぎかもね。

2004/06/14(月) 資金を何とかしないと。
今日は、久々のお休みダガヤ〜。
部屋のお掃除とセットやらで、超忙しい。
超飼育仲間さんとも、電話でお話しして楽しいお昼時を過ごしました。
幼虫の数も徐々に増えて、資金用に少々出品しました。
でも、売れないな〜。

今日の画像
WD建甌♂ 小さいながらも顎は4.2mmで顎先が入った感じでしょ。

2004/06/13(日) 親画像。
今日も、過去日記。
今日は、深夜仕事が待っていたような・・・。
14日は休みだゾ〜〜〜。

今日の画像
北峰WD 69mm
顎は細いが重なり系ダガヤ〜。

2004/06/12(土) 買ってくれ〜。
過去日記。
飼育資金がボチボチ厳しくなりつつありますね。
オークションも、全く素人飼育家では売れませんね・・・。

今回は、売りです。
能勢F6♀49mmなのだ。
例の、79mmの同腹ですが如何ですか。
3000円でお願いしたいです。
前回の、將樂産WF2を欲しい方も下記にメールして下さい。

メアド snowman@mc.ccnw.ne.jp

2004/06/11(金) プレゼント企画。
ご無沙汰です。

今日は、オークション売れ残り品ですが、
プレ企画に変更。
欲しい方、掲示板にカキコしてね。
産地は、將樂産WF267mmです。
親は、SFさんで購入しましたが、今は☆の彼方です。

2004/06/06(日) やっと今日だ〜。
大雨だ〜〜。
不精者の私が纏めて更新したのが・・・。
やっと入梅したがや〜。
これから、これから毎日大雨でジトジト気持ち悪いな〜〜。

今日の画像
デッキャー血統 能勢産F6
自称79mm・頭幅27.5mm・顎元5.3mm
今日測ったら、少々縮んでた。
この血統は、♀もデカイゾ〜。
51mmと51.5mmでもたんて〜〜血統に変更しま〜す。

2004/06/05(土) 土曜日。
新産地個体。
広西壮族自治区天蛾山産WF1
サイズは、まだ未測定。
これで、顎先がグーーーーと入ればお気に入り。
毎日、此れバッカダガヤ〜。

2004/06/04(金) 金曜日。
今年の親シリーズ。
コイツは、♀が良い個体ダ〜〜。
建甌産WF1 JB系統
70mmで顎元5.3mm
この個体で顎先がグーーーと内に入れば・・。

2004/06/03(木) 今日は、木曜日。
最近、オークションにドシドシ出品してるんですけど、
全くだめだ〜〜。
これでは、飼育資金が寂しすぎるゾ〜〜。

今日の画像
今年の親
湖北省洪湖産WF2 FFF血統
69mmで顎元5.4mm四角顎
顎先が細いけど好きだな〜〜。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.