ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/29(木) チョコット割り出し。
しかし、画像が無いと、寂しい・・・。

今日も、試し割り出し。
期待の建甌産、0で尚且つ♀首が・・・・。
♀を調達せねばなりません。
H8−EB01は、材2本で10頭採れた。
後2本あるので、楽しみダ〜〜。

しかし、今年は♀の首がよく取れる。
下手くそ飼育家の、管理のせいなのだ。
しかし、今日も暑い日だった。

2004/07/28(水) セット&割り割り。
今日も画像無し。
日記は、毎日書きたいな〜。

割り出しをチョコットしてみたがや〜。
熊本F4の材1本試しに下調べ、5頭確保しました!!
白沙75の子、♀はセット中に他府県に行ってしまったので外って
有りましたが、3頭確保しました。

セットは、EBH8雫TPをセット、♀がそこそこ良さそうなので
期待ですね。
後は、岡山F6をセットしました。
そう言えば、少々前に、67SLにクリークF3♀のアウトをセット
しましたが、この中では♀が素晴らしいので期待してます。

しかし、一桁幼虫確保で喜んでいる様では、今年の飼育数も知れてますね。

しかし、今日も暑かったですね〜。
蕩けそうです。
皆さんも、蕩けないように注意してね!!

2004/07/27(火) 3週間のご無沙汰です。m(__)m
毎日毎日、滅茶苦茶暑いがや〜。
何とかしてもらわんと、体が蕩けそうだがや。
食欲旺盛ですが、暑さには勝てません。
睡眠時間を、少々長めに取っとります。
これでは、本当にもたんて〜。
中年おやじの私、この夏越せないかも・・。
クワも、もたんと言っとります。

このところ、ネタ無しでブラブラしとったんですが、
ぼちぼち、復活しないと忘れ去られそうなのでガンバ。
採取は、リクトくん日記の通り散々な結果だがや〜。
割り出しも、建甌WD♀が6頭産んでくれただけです。
今日は、材を10本程入れましが、割り出しも遅れ気味。
サボっては、いけませんね。

しかし、暑いね〜〜。
また、頑張りますんで、ぼちぼちと日記見てやって下さい。
画像添付は、暫くありませんが・・。m(__)m

2004/07/06(火) 今日のお天気は?
続けて続けて、一途リマス。

早く寝ないと、妻が・・・・朝起きられない。
クワが、餌くれ〜〜と暴れまわっとりますがや〜。
今日は、ちょっと寝苦しい夜かも(5日0時)

今日は、北峰産WF2Bだが。
画像が、顎重視の為にカッコ悪い感じです。
日記を観て頂いております、クワ飼育仲間の皆さんすいません。

驚嘆に顎が短いタイプでもたんて〜。
顎先まで太くサイズアップを累代で期待したい。
好みも有りますが、結構好き好きタイプだがや〜。
サイズは、73mm。
頭幅25.4・顎5.15mm
顎短タイプで、重なり優。

これで、暫く添付画像が無いので以前個体で我慢してね。
アングル変われば、虫の良さも変わるかも・・。

2004/07/05(月) 今日は雨かも。
続けて、勝手にスーパー。
ちょっと、お酒が入って気分良く日記書き込みだがや〜。
妻に、早く寝なさいと言われながらやっております。
やるって、書き込みですよ。

今日は、武平産だがや〜。
引き締まったボディーで、逆三個体で顎はこんな感じの
産地だがや〜。
私は、良く判りましぇ〜ん。
サイズは、76.05mm
頭幅26.5mm・顎5.5mm
重なり、優。
前日の丹陽産と、ほぼ同サイズなのか。
素晴らしい。

2004/07/04(日) 7月最初だがや〜。
7月お初で〜す。

遂に、添付クワも尽きたこの時期にやってまいりました。
スーパー丹陽産WF1。
この個体で頭幅が出れば素晴らしい。
76.5mm・頭幅26.5mm
顎が5.55mmで顎先カックンタイプ。
重なり、良。
前回添付した、顎短Rタイプと双軸で累代飼育を頑張るゾ〜〜。
お酒が入っております。m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.