ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/30(月) BLACK OUT。
おぉーい、今仕事から帰ったぞ〜〜〜。(30日2時で御座います。)
しかし、働き者は辛いね〜。
みんなは、ワイワイやったのかな???

昨日は、楽しかったな〜。
皆さんとおしゃべりできて良かった。
虫は、貧乏金なしで購入は、家にいる建甌の同腹♀2のみ。
家の建甌よりも凄いのいなかったしな〜・・・。m(__)m

おぉー、今日の5時30分起きなので寝なければ!!
続きは、明日にでも。m(__)m

画像は、建甌F3(4回目の添付)
今回は、購入♀と同腹なので許してね。

2004/08/28(土) 子供とプール。
今日は、8月最後のお休み。
家族で、プールに行ってきました。
市民プールなので、ガラガラで幼稚園児を連れた家族が多かった
ですね。
子供の、お友達もいておおおお・・・。\(◎o◎)/

明日は、ブラックアウトで超楽しみですが夜からお仕事お仕事。(T_T)
購入しても、画像は後日で〜〜す。

今日の画像
2回目の顔出しです。
H8北峰産WF4 EBSP−01
♀にやられて、フセツが・・・・。
結構子孫も残してくれたので、ありがと〜〜。
サイズ64mm・顎4.65mm
顎先が、超カックンタイプでバランスグットか?

2004/08/27(金) 久々だがや。
ご無沙汰しておりました。

今日の割り出し結果。
H801-2頭・H802-5頭
遂に、光沢産WF1の幼虫が5頭とれだ。
ものすげー嬉しいがや。
またこんで、♀ばっかだったりして。

29日は、ブラックアウトに行ってきやす。
一応、打診済みなので、ボチボチ個体が着そうな予感。
グラさん、良い個体買ってきますね。

今日の画像
RB−TE01B F4
75.5mm 頭幅26.2mm 顎5.1mm
スリムボディーの個体ですね。

2004/08/14(土) お休み。
ご無沙汰だがや。

クワネタ無く、ブラブラしとるがや。
今日と明日お休みだがや。
家族といえば、11日に妻方の祖母が亡くなったと言うのに
全員(親含む)、長野の叔父の家に避暑だがや。
どうなっとるだ〜〜。

私と言えば、もっぱら家の掃除と洗濯・食事の用意と家事
しております。
家庭的な、ダンナでしょ?
しかし、デジカメ持って行きやがったんで、クワ画像撮れんがや。
モタンテ〜〜。
チョコット割り、北峰WF1が4頭・建甌WF1が4頭
・SLPが2頭・その他4頭。
全く採れましぇーん、どうなっとるんだ〜。
しかし、暇だ〜〜〜〜〜。

2004/08/02(月) 割り出し。
今日も割り出し。
明日はありませ〜〜ん。

MP血統だがや。
1本で6頭採れました。
早々に、菌糸を調達しなければ・。
しかし、本当にチョコットづつ増えるなー。
幼虫の現状飼育数は、数えてないので・・・。
どえりゃー数もか???
セット数は変わらず15産地。
一部、♀が他界で少々減ってますね。
秋からは、産地や血統を入れ替えして10産地くらい
の予定です。
オォー、もうこんな時間だ〜、職人は朝が早いんで寝るとしよう。
毎日こればっか。

2004/08/01(日) 8月1日から日記ダ〜。
今日は、長女の4歳の誕生日。
プレゼント受付してます。
太鼓の達人を買ってあげました。
カッパ寿司でバカ食いした私は、お腹の調子がイマイチ・・。
長男は、夜にコーヒー飲んで、寝れないみたいダガヤ。

おぉーーーー、マットも材も菌糸も底をついてしまった。
早々に、注文しなければ。
資金も底をつきてました。
苦しい・・・・。

割り出し
梅花F2が、材1本で8頭採れました。
少しづつ増えていきますね〜。
♀と♂の単品をさばいていかないと、アウトの鬼になってしまう。
おぉー、もうこんな時間ダー、職人は朝が早いので寝るとしよう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.