ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/10(木) 極太羽化。
遂に、極太かもが羽化しました。
昨年、アウトを結構行ったなかの1血統。
SL×PBです。
今日羽化なので、そ〜と触って66mm前後
顎は間違いなく5mmオーバーで顎先が真横向いてます。
顎基部は平らなタイプです。
頭幅は25mm弱だった様な・??
あまり触って落ちてしまっても、もたんので固まったら
画像及びサイズを測定しますね。

オォー、そう言えば今会社から帰ったばかりなので着替えて
お風呂に入ろー。
しかし、遂に出たって感じです。
後は、サイズアップしないと、次が楽しみになってきました。

2005/03/09(水) 花粉ダ〜。
今日は、最高に花粉が飛んでました。
クシャミ・鼻水・目が痒い。
モタンテ〜〜。
マスクが放せませんね。

そろそろ、♀達を起こしてやらないとと思い床下から
2階に運びました。
出るわ出るは、こんなに居るんかいな。
暇みて整理しなければ・・。
今日は画像無し、近々羽化しそうなのが居ますので期待
しててね。

おぉー、りくとクンがボード行ったの!!
今シーズン、お初ですね。
私も、20日からスキーに行きマ〜〜ス。

2005/03/07(月) だるい。
今日は、体がダルダル。
風邪と花粉症のダブルパンチ。
おかげで、肩がパンパンにで痛いぐらいで
どえりゃーもたんて〜〜。
いかんねー、歳には勝てませんですわ。

今日は、3月3日と4日の画像を更新しました。
あまりにもカッコ悪いので、撮影し直しです。
お暇でしたら、観てやって下さい。

今日は、KSF建甌血統WF4 70mm個体。
顎は5.1mm位ですかね。

2005/03/06(日) 悪ガキ。
今日は、悪ガキ2号とオテンバ娘の保育園のお披露目会??
私は、何時ものようにお仕事で行けませんでした。
しかし、忙しい忙しい。
行きたかったな〜〜。
義父宅で、食事後ビデオ試写会をしましたが、私はお酒くらって
夢心地、妻は頭から角が出てました。
しょうがないですよね、私お酒が入ると何時も夢心地なんです。

融安SPが、完ピンで羽化しました。
サイズは、72mmくらいで頭幅25mm・顎5.4mm
顎がやたら太いと思ったら、頭がないので太く見えたのか〜〜。
参ったなこりゃ。
TP:F♀が完ピン羽化。
期待の極太系阿古谷♀も羽化しました。
このところ、♀がやたらと羽パカだったので一安心しております。

2005/03/04(金) 最後の血。
そう言えば、2月27日で結婚10周年。
11年目に入りました。
これからも、馬車馬の如く働かねば・・・。

建甌産、最後の血統が、前蛹になりつつ有ります。
♂親系は、極太ですが頭がでないので、どうなるだろう?
それに、♀は★になってしまったのでアウトだし・・。

江西省南豊SP血統
顎基部は平らで少々張出しあり。
しかし、前胸が目立ちますね。
後は、お尻が少々大きいかな〜。
コイツも、まだ固まってないので固まり次第、サイズ測定。
顎は5mm以上は有りそうで、サイズは70mm位ですかね〜。

2005/03/03(木) 風邪かも。
今日は、家族でケーキ食べて子供達はお歌を歌ってました。
ふなちゃん家は仲良し家族なのです。

最近、朝起きれない日が続いてます。
少々、風邪気味の様な感じです。
体が、だるいっす。

昨日の建甌SF血統ですが、バランスは良。
しかし、お尻が小判に近いっすね。
やっぱ、キュッが最高。
顎は、5mmチョット、こんな感じです。

今日の個体はショボイ。
建甌WF3。
まだ固まってないですが、67mm・顎4.75mm
バランスはぼちぼち。顎長個体。寂しい・・・・。

2005/03/02(水) まだまだ。
今日、建甌SF血統WF4(黒王さん)から届きました。
ぼちぼちですかね。(本日の画像)

建甌熱が再発して以来、荒食い状態になってしまった。
食いまくっても、ブリするかどうかな〜〜。

羽化個体の建甌WF3と江西省南豊SPは、固まったら画像
添付したいと思います。
たいしたことないのですが、添付個体が無く・・・。
今週中には、融安SPが羽化しそうです。

なんか、メッチャ眠いよ〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.