ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/23(木) バルス].
妻の承諾を得たので参加可能!!
勢いで、割り出し。
肝川産10頭卵10個・建甌ー01マットに1頭確認。
来週頭に割り出し予定でしたが、待ちきれないo(^o^)o
こうなったら、ゴツイ肝川産・激太愛媛産・激太建甌産・
デッキャー能勢産の幼虫を少し持って行こうかな〜〜限定3頭。
後は岡山Pr・熊本幼虫もいた。
Hopeiは、各産地1Prづつで10Prくらい。
しかし、参加費用くらいは何とかしたいな〜〜p(。・_・。)q
誰か買いに来てくれ〜〜。

そう言えば、国産ばかりですが阿古谷の顎太蛹発見!!d(^0^)b
サイズは大きくないのが残念ですが羽化がドキドキ待ち遠しい。

2005/06/19(日) 蓼沿WF2&割り出し。
まだ今日の深夜ですが、どもども。

極太愛媛♀が、産卵中に落ちた・・。(T_T)
3本入れで、1本割りましたが9頭確保。(*_*)
30頭は確保しないと、チョット心配です。
TT2Aは、2本でナナナント4頭。(_ _,)/~~
滋賀も4頭(_ _,)/~~
極太建甌は、01♀が10頭落ちて11頭で02♀は5頭。
超張り出し吉首TP:Bは、未確認ながら採れてます。
しかし、グラさんの結果と比べると。トホホ・・。(_ _,)/~~

昨日、TP:Fがチョット心配だったので、コッソリホリホリ。
とビックリ!!!、虫が居たって・・成虫になってた!!
しかも、5月中には羽化してた様な感じです。
サイズ69mm・頭幅はナント25.7mm
しかし、前胸幅がデカイ!!
顎は短めですが湾曲歯ではないです。
しかし、頭がデカイのが魅力的。
素敵(#^_^#)

蓼沿WF2採寸
77.5mm・頭幅27.3mm・顎5.6mm
お尻は短く素敵!!
バランスはGOOD!
しかし、顎幅と湾曲ではないです。
遂に、Hopeiで最高サイズ77mm・頭幅27mmオーバー
此れは嬉しい限りです。(^-^)//""パチパチ

2005/06/18(土) EB−02
今日からB連休で〜〜す。
今月初で最後のお休みです。

今日は、一日中寝てやろうって事で朝8時起床。
犬の散歩で、近くの神社の山の中へ・・。
オォー、立ち枯れにカワラが全面に!!
しかし、蚊が多いな〜〜\(`0´)/

昼の食事をしてゴロゴロしてたら何時の間にか(-_-)_zzz%%%
オ;ォ^−、起きたら17時寝すぎたー。\(´O`)/
一日が終わりました。

今日の画像
EB−02
結構好みのタイプですが、お尻が丸過ぎ!!!
なんで、こんなに丸いのか。
チョット前胸幅も気になりますね。
しかし、顎の重なりと超湾曲具合はGOOD。

2005/06/16(木) 光澤WF2
久々の画像。
光澤産WF2。
何時もながらサイズは小さい感じ(T.T)
顎先は入って顎も短めでボチボチ太い感じです。
兄弟で、もっと良い個体が羽化しましたがパカパカ(T-T)
まあ、家の管理では限界もありますし・・。

2005/06/12(日) 蓼沿羽化。
今日中に、お仕事が終わったので良かった。
朝から今日の最終まで仕事で正直ヘトヘトです。

遂に、蓼沿(漢字あってるかな?)羽化。
羽化後2日目ですが、チョットサイズを・・・死ぬかも。
77mm近いですね〜。
頭は27.3〜4位で顎が細い5.4くらいかな〜〜??
全体のバランスは良さそうですが、顎が極細・・。

光澤WF2も羽化しました。
コイツはサイズは小さい様な気がしますが、顎は顎先入って
結構太そう〜〜、お尻は小さいっすよ。

海南の♂が蛹化しました。
1頭目が、中歯だったので特に期待してましたが、期待通り
の蛹でした。
最後のSL−P♂も蛹化です。
コイツは、まだ掘ってませんです。
さあ、明日も早いので寝るとします。(∪。∪)。。。zzzZZ

2005/06/10(金) 疲れた(*_*)
先程、仕事から帰宅しました。
超お疲れモード。
このところの、感じる事と言えば一日の時間の短い事と
自分の器の小ささを実感しております。
しかし、ヤバイ感じこのまま行くと鬱病にでもなりそう・・・。
早く、ストレス解消しないといけませんな〜。

羽化ラッシュですが、滅茶苦茶ヘンテコなクワばかり羽化して
ナンダコリャ (`ヘ´)
何か、長方形でヘンテコな顎ばかりだ。
こうなったら、オークション行きだ\(`0´)/
しかし、画像を撮る暇がないっす。
その前に、足の踏み場も無いくらいの自室内を片付けないと・・
大変ダー!!

しかし、今週末も朝から深夜までお仕事・・・。
空を飛んでみて〜〜〜。

画像は、どおって事は個体です。
SLPBの最近の羽化個体です。

2005/06/07(火) 眼が腫れた。
昨日の夜から、目の廻りがパンパカパンに腫れあがり大変。(◎-◎;)
今日も、腫れは引きませんでしたが会社へ・・・。
会社人間なんです。

悩み事も多いのですが、相談する相手も仕事の事では相談しようにも・・・・、自分の事は自分で何とかしないと。
頑張りとストレスの塊が目の廻りにきたのかも??p(^^)q

今日の画像
6775SL−SP
強烈な湾曲顎。
顎の太さが備わったらSPかも?

2005/06/04(土) 期待の4血統B
今日で3日目。

ネタ無しと仕事の忙しさにかまけてました。
本日
67SL−Sで勝負
極端に入った顎先。

2005/06/03(金) 期待の4血統A
4血統。
本日は、EB−02血統。
まだ羽化して、2日目なのでヤバイ状態ですが・・。
素晴らしい顎の持ち主です。
張り出しと短めで湾曲した顎。
極太顎とは言えませんが、ぼちぼち太く重なりも良。
無歯にかけての感じも良
バランスも良。

如何でしょうか?

2005/06/02(木) 期待の4血統
超ご無沙汰です。
まあー、ネタ無しなんです。

遂に、最後の4血統の内、まず1血統
S.O血統です。
サイズその他は、ご想像にお任せです。
逆三角形のボディーに極太顎。
顎の顎先が結構入って良です。
如何でしょうか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.