ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/29(金) 3連休。
上司2人に、工事を任せ3連休。
家族で遊んできま〜〜す。
しかし、休み明けにもっと上の上司から呼び出しが・・・。
此れでは、リフレッシュ出来るのか??)

今日、フィールドに2枚画像を送りました。
しかし、急いで撮影したのでボケ気味・・。
撮影にて観ると、やっぱ家の羽化個体群ショボショボです。
恥ずかしいー。

ではでは、ストレス解消に行ってきま〜〜〜す。
採集も行きますよ。

2005/07/23(土) S.O血統
遂に、撮影開始。
久々の撮影なので、画像編集で少々失敗。
こんな感じの私です。

S.O血統F5 75mm・頭幅26.5mm・顎幅5.6mm
くらいです。
見た目、迫力には欠けますがボチボチかな〜〜??
バランスはそんなに悪くないでしょ。
顎先の入りと湾曲はイマイチ。

2005/07/20(水) 画像が無いね〜。
休養したので、最近元気も出てきました。
そろそろ、撮影とかオークションとか初めたいです。
しかし、画像を撮る個体と気力がイマイチわきませんです。
何故だか判りませんが、ヤバイ症状かも・・・・。

しまった・・・、国産最高峰の親がおちました。
何故か判りません。
申し訳ないっす。
2頭目の♀は、産卵確認したので次世代幼虫を50頭はキープ
しないと・・・。

本日、TT2AK・天蛾山・山梨をペアッチしました。
此れで、ペアッチは秋まで休憩です。
そろそろ、割り出しが10数セット待ってますが、どれだけ採れる
なか〜。

2005/07/17(日) 疲れてますね。
週日記になりそうな間隔。
今日は、仕事が延期になりお休み。
家族サービスデーでした。
明日は、祭日ですが1日中企業で講師講習会。
なかなか連休は取れません。

このところ、クワは全く触らず早寝。
はっきり言って、ダラケ気味。
少々、気が抜けてきてるのかな〜〜・・・。
それと、40過ぎて疲れがとれにくくなってきました。
最近の暑さもありますし、早寝は健康の為に良い気もします。
今後は早寝早起きしようかな?

皆さん、中年を大事にしましょう!

滋賀産を材割りしましたが0でした。
何時もですが、この時期は採れませんです。
最近、飼育を怠けてますので気を締めないと・・。

2005/07/12(火) ご無沙汰。
良くあるタイトル「ご無沙汰」。
何時もながら内容が無いよ〜。(#^_^#)
流石に羽化個体も無く、暇です。

このところの仕事の忙しさから、PCもクワも一切触ってません。
今日は、久々クワのお仕事、菌糸詰めです。
9ブロックを1時間50分で準備から片付け。
朝は、少々筋肉痛になりそうな予感。

今日は、私も画像いきます。
建甌WF1 72mmで頭幅26.2mm・顎幅5.7mm確実。
しかし、羽パカパカ。(◎-◎;)
エッジのラインはソコソコOK。
頭幅と前胸幅の差は無く良。
当然、来年度の親候補筆頭です。(秋には使いナス。)
画像が大き過ぎてサイズ縮小の為、画像が荒れ気味ですが
お許しを・・・・。(^_^;)

2005/07/07(木) 憤慨!!
明日到着予定の菌糸ビンが在庫切れに
なったと今ごろ連絡がきた。
客をなめている。
しかも、未だにHPは発送3日以内になっているし怒り心頭!!
どうなっているんだ。
しかも、メールの名前も何時もの人ではないし...。
こんな事は、菌糸の納入場所を検討しなくては・。
皆さん如何ですか。

2005/07/06(水) ご無沙汰。
皆さんに、ご迷惑をお掛けしながら初参加させて頂き
感謝致します。
現状の厳しさを痛感したバルス]。
沢山の課題を持ち帰り、次回に繁栄したいと思います。
しかし、オオクワハウスさんの阿古谷は完璧でした。
資金が有れば、即購入ですよ。
次回のイベントは、叩き売りをもっと充実して挑みたい
と思っております。
とりあえず、菌糸ビン2ケースが目標です。

次回の日記は、今年の羽化個体総評と反省及び課題です。
しかし、納得のいく個体は今年も出ませんでした。
常温飼育の限界が見えたかも・・と言う感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.