ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/23(火) BE−KUWA
やっと、BE−KUWAが届きました。
確かに、やや大きめ画像。
皆さんからの反響は、帽子で目が隠れて・・・・。
素人飼育家なので、顔は隠れ気味にしておきました。
やっぱり、お尻が長く観えますね。
私も、撮影した時に気にはなったのですが、撮り直す時間が・・。
こんなもんですね。

今度のホペコン
たいした個体はないのですが、蓼沿77.5とSL−Pで勝負。
本を、もう一冊買わないといけませんが・・。

遂に、材と菌糸とゼリーが全く無くなりました。
早々に、購入しないと・・。
お金は、湯水の如く消えて無くなります。

2005/08/22(月) 岡山WE♀羽化。
過去日記です。

今日か?、岡山県湯原産F3のWE♀が無事羽化しました。
やっぱり、眼は白です。
コイツは、材のオマケできた幼虫です。

しかし、楽しかったな〜〜。( ̄ー ̄)
画像無し。

2005/08/21(日) ビックリL(・o・)」 G−32建甌
BLACK OUT!2005参戦。

今日は私も、りくと君もボチボチ良かった日でした。
○垣さんとも情報交換できて有り難く思います。m(__)m
チャイさんもブースに来てワイワイガヤガヤ楽しかったな〜)^o^(
くるりんさんも家族で来ていて久々お話、良かった良かった。
この場を提供して頂いた○川さん、何時も有り難う御座います。m(__)m
同じブースの皆様及び購入して頂いた方々、本当に有り難う御座いました。

帰り際に、○藤さんから頂いたG−32建甌凄い!!
家に帰って、測ったら頭が27.1なのだ〜〜〜〜!!
有り難う御座います。
しかし、ノギスを持って行ったのに、その場で測るできだった。
最初の個体は、やっぱり・・・・。
建甌マニアの私としては、大失敗しました。(→o←)ゞ
もっと個体を観て努力しなければ、日々勉強。

今日の画像
G−32建甌
74mm・頭幅27.1mm・顎幅5.3mm
素晴らしく頭幅が出る血統です。
アウトとインを何としても組みたい

2005/08/20(土) ルドルフ建甌
今日は、過去日記。
21日も終わろうとしてますが、今日の日記は21日に・・。

今日の画像
ルドルフ血統 建甌です。
73mm
全体のバランスが取れた良い個体です。
顎も長くなく好みですが。顎先が気になりますな〜(´ー`)

2005/08/17(水) 昨日は_(__;)ゞ。
16日は、グラネロさん・クワ吉さん・○野さん・りくと君・なお君と私の6人で居酒屋でワイワイ O(≧∇≦)O
朝が早かった私は、途中で究極の睡魔に侵されて眼が開けていられない状態になってしまい、お開きにしてしまいました。
どうも、皆様ご迷惑をお掛けしました。_(__;)ゞ
しかし、死にそうでした。Oo。。(_ _))

久々にお会いしたグラネロさんとお初のクワ吉さん・○野さんともお話でき有意義な時間を過ごさせて頂き、大変に学習できました。m(__)m
此れが身になるかは、私のフィーリング次第ですよね。
しかし、久々に楽しかった。

21日は、BLACK OUT!2005参戦。
楽しんできま〜〜す。
クワネタ無し。(×_×)

2005/08/09(火) 暑いですね〜。
今日も暑かったですね〜。(~Q~;)
割り出しをする予定でしたが、週末にしておこう。
やる気が、夜になると無くなるのは何故??)
だいぶ遅れをとっております。(^。^)y-。oO

今日は、なお君は良い処でお仕事。
目の保養がしっかり出来たみたいだ。(^−^)
しかし、此方に着た画像は鼻の下がのびーーーーーた
オヤジの画像ダ\(`0´)/
此れは、厳罰モノですゾ!
今度来た時には、扱き使い捲くりなのだo(^∇^)o
画像を載せたーーーーい。
りくと君お願いなのだ。m(__)m

2005/08/08(月) AC−G建甌
今日はパチパチ・・??

グラネロさんに頂いた、AC建甌です。
纏まり良くなかなか素晴らしいでしょ。
次世代が楽しみな血統です。
グラネロさん、有り難う〜〜〜!!

2日分も、日記を書いてしまった。
もう寝ないと、今日の仕事に遅れるゾ〜〜〜。

2005/08/07(日) SO-03系
ご無沙汰で〜〜す。
毎日、空元気で頑張っております。

グラネロさん、幼虫280を軽く超えて今期は500頭ですって、
素晴らしい数ですね。
私は、現状150弱で、割り出しを待っている材群が20本くらい
です。
しかし、家は採れないので頑張ってもグラネロさんの数には到底
無理です。

今度は、2AK♂がアウトの♀に分解バラバラ事件に・・・。
素晴らしく粉々でした。

今日の画像
SO−03系
コメントは、・・・。

2005/08/02(火) 参入。
遂に、建甌産が1血統参入しました。
その名は、グラネロさん建甌。
そのままですが、AC−G血統で管理してきます。
グラネロさん、有り難う御座いました。m(__)m
家の様な、過酷な条件の下で生活する事になったクワさんは
ナンダコレ状態と思いますが、頑張っていただきたいです。
近いうちに、画像撮影します。

しかし、今日は死ぬ程に暑かったです。
仕事を早々に切り上げました。
明日も、暑いのかな〜〜。
明日も、なおくんを扱き使って頑張るぞ〜〜。m(__)m

2005/08/01(月) 帰ってまいりました。
リフレッシュ休暇から帰りました。
グラネロさんが、日記連日書いてますね。
私も、あの血統は魅力タップリです。
私も日記の書き込み、見習わなくてはいけません。

私の処は、2AK血統の♀が分解バラバラになってました・・・。
素晴らしく3分割になってましてトホホ・・・。
♂にデコピンくらわしてやりました。
SL血統×クリーク血統の♀が2年越しに産卵成功。
この♀、極太なので期待しちゃいますね〜〜。

しかし、画像なし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.