ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/26(月) いろいろと・・。
愛地球博も無事に終了し、私も1回は入場者の一員。
しかし、ナオ君は・・・・。

今日は、お休みで子供(長男・次男・長男の友達2人)が
家で、遊んでました。
昼食と、デザート造りでボチボチとストレス解消。(^_^)
夕方から、ワイフと2人でお買い物。

巷の3連休
23日は休みでしたが、小学校の運動会で暑さでクタクタでした。
24日は、会社で数字と睨めっこ。
25日は、変則勤務で深夜&夜勤。
でも、今日の休みで心身共に・・・。(-.-)y-.。o○

少々、幼虫割り出ししましたが、少々しか採れず終了。
材も在庫が切れて、本当に終了かも??
菌糸ビン交換
全然大きくなってない。(T-T)
最高25g、なんでこうなるの。
ダメだこりゃ・・(◎-◎;)
やっぱ、○○さんが言ってましたが1100PPが大きくなる
かもです。
次回交換は、期待してますよ。
しかし、いろいろと調子が上がってこないですね。
そう言えば、きのちゃんさんも調子云々て書いてましたが、
来月は絶好調だぜーって書いてみたいがやです。

ホペコン、参加決定
納得できない個体しか居ないので不参加予定でしたが、納得
出来る固体が出たら飼育終了の様な気がします。
納得できるまでは、飼育頑張るゾ〜〜!!
こんな感じで、今後もボチボチ行こうかな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.