ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/16(月) 画像は無いけど。
今月は、私が真面目に日記を書いてますよ〜〜。

今日も、ビン交換しました。
丹陽WF2、4ヶ月半で28g・滋賀県産も4ヶ月半で26g。
この2頭は今後期待出来そうダ〜〜。
こうなったら、温度をかけて一気に蛹化させてしまおうか・・・。

最近、クワ飼育を真面目しているので、ゴミがやたらでる。
部屋も、菌糸の食いカスの臭いが気になります。
また、菌糸ビンが足らなくなりそう。
しかし、真面目に飼育してないのに、結構大きくなっているのは何故
だろ〜〜〜・・・・。

2006/01/15(日) 昨年の思い出。
今月は、暇なので休みも多く休日は、のんびり出来てます。
でも、会社に行けば超ハードで仕事の山とクレームの山・・・。
明日からの事は、考えたくないな〜〜。

ミニカーも撮影の在庫切れで打ち止めにします。
掲示板にも、書きましたが31gがHopeiの幼虫がでた。
我家では、初物です。
それも、建甌産ですよ。
建甌マニアとしては、ワクワクモード全開!!!
今年は、超お気に入り血統の累代も羽化予定だし楽しみ。
今日は、昨年のお気に入り血統の画像。
建甌ではありませんが、67SL血統。
魅力は、湾曲した顎。
素晴らしいラインが魅力的でしょ。

2006/01/12(木) どもども。
車も飽きてきたので、そろそろ・・・・。

今日は、R33GT−R
良き頃の車では???

今日は、2本交換。
能勢F7が28g・愛媛23gでした。
はちみつ2000の幼虫達も暴れだした〜〜〜。
今週末にも交換しないと・・。

2006/01/11(水) 撮りだめ終了。

今日は、ホンダS−2000。
30周年限定車。
カラーリングがS8と同じですが・・・。

追伸
幼虫が、少数暴れがした・・・大変ダ〜〜〜。
1400と1100PPを合計27本注文。
ここ2ヶ月で100本は交換した事に・・・・。
資金難ダ〜。

2006/01/10(火) 2001トミカ博
今晩は〜〜♪

今日は、2001年トミカ博限定でインチキして並んで貰った
トヨタbb。
bbにシールが貼ってあるだけですが、箱が物語る。

2006/01/09(月) やっぱ零奈のR−32GTR
今晩は〜〜〜♪

やっぱこのストーリーを語るには欠かせない人物零奈。
この零奈の愛車R−32GTR。
影から支えるカワイコチャン。

2006/01/08(日) トミカ30周年。
どもども。

今日は、トミカ30周年記念限定車。
ホンダS800。
カラーリングが派手なのでチョット引きますが・・・。
こんなものでしょー・。

2006/01/07(土) 観るも無残なZ
今晩は〜♪

今日はお休み。
明日は仕事で明後日お休み。
ってことは、仕事がね〜・・、売上げね〜・・。
少々、風邪気味で頭が痛ーーーーい。

今日は、観るも無残なZ
35年もの。
bUのレア物。
塗装の剥離が酷く寂しい・・・。
此れで綺麗なら結構お気に入りなんですが・・。

2006/01/06(金) やっぱ島達也のポルシェ
どもども。

やっぱ、ポルシェカレラ911ターボ。
このスタイル素晴らしい〜〜!!
一度はもってみたい車ダ〜〜!!

2006/01/05(木) 朝倉晶夫が駆るS30Z
今晩は♪

今日は、S30Z。
この色とスタイルが全てを物語る!!
素晴らしい車ダ〜〜〜!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.