ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/17(水) 丹陽の怪物
連荘。
本日は、丹陽の怪物DB−WF2。
全体画像でも太さは感じ無い・・・んんんんんん((+_+))

現状サイズ
73mm・頭幅26.3mm・顎幅5.95mm
右翅全開。

2006/05/16(火) TP:C血統 
本日、画像アップ。
TP:Cの血統です。
全体に品格は流石に良いです。
サイズはサブイので・・。
しかし、大型は出ませんな〜〜。(T-T)

2006/05/13(土) SSG−N能勢F7 52.5mm
デッキャー血統SSG−N能勢F7♀。
サイズは、今期最大の52.5mm完品。
もう1頭居ますが、やっぱコッチが大きそうです。
最終18gなので、少々期待ハズレで羽化ですが、こんな感じ。

後は、なおくん69Gにゴッツイ蛹を期待したい。
こうなってくると、チョット白沙WF2にも興味深々。

2006/05/12(金) 丹陽の怪物
りくとくんのリクエストにお答えします。
丹陽産WF2−怪物BD
現状は、翅が出てますので顎のみとします。
全く美形ではないので、興味がある方は少ないと思います。
また、こんな個体もどうかな〜〜。
顎のサイズは本日5.95mm。
残り♂幼虫は1頭のみ。
早々に、親♀に頑張って頂きましょう。

2006/05/08(月) 蛹で語ると・・・・。
3連荘で、日記。
やっぱ落ちました。
肝川極太系♂が、★に・・・此れでこの血統は♀ばかり・・(+。+)
と突然、建甌♂親候補も落ちた・・(T▽T)
これが、後厄の祟りか!!!!
私も落ちたらどないする・・・・・・。

今日は、蛹。
やっぱ蛹で語ると後がヤバイ。
しかし、せっかく日記を書こうと思ったのでついつい。
家の蛹で現状ナンバー2の太さです。
因みに、順昌ではないです。
産地は、書かずにおきましょう。
想定羽化サイズ 68mm・頭幅????・顎は5mm後半は
間違いないと思いますが・・・。

2006/05/07(日) Hopei。
未来日記を、書き込みしてます。
現在、23時30分。

今期も、全く良形は皆無か??)
残りは、ジュンちゃん・なおくん69−01・うめさん建甌
国産は、極太滋賀・SSG−Nくらいですか。

しかし、オークション全く入札無いしアクセス数も・・・。
やっぱ、激安ふなちゃんでないとダメみたいな気が・・。

今日は、うめさん建甌F4
極太美形の親の気を気持ち受け継いだか??)
血統、バランス良く・頭幅と前胸幅の差が殆ど無く・頭長も
ぼちぼち・顎は親譲りの長め

70.5mm・25.3mm・5.2mm
微妙・・・・・・・・・・・

遂に、順昌♂の太い蛹が〜〜〜・・・顎厚がスゲー顎短め(◎-◎;)!!

2006/05/06(土) ご無沙汰。
最近、こんな書き出しばっかです。
本当に、お気に入り個体は全くです。

本日、極太肝川が羽化。
しかし、羽パカ・・・。
この血統、♂が2頭でして最初の個体も羽パカで後に★・・。
今回もヤバイッス。└(T_T;)┘
親に今年も頑張ってもらうしかないかもかも。

GWは、仕事が結構入ってましてお疲れ気味です。
毎日、24時くらいにはリビングでTVだけが喋ってまして
私はイビキかいて寝てました・・。
明日は、お休み家族も叔父の所から帰って着たので、みなで
何処かへ行こうと思いますです。

今日は、花血統愛媛産F3
この個体は、纏まり良く顎ズレ無く親候補です。
69mm・25mm・5.2mm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.