ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/30(日) 今年は・・。
日記を見て頂いて有難う御座いました。

明日は、日記を書けそうにないので今日が最後となります。
今年は、4月にFSO−01系統が羽化し、顎太バランス系の
良し個体群が羽化しました。
ハッキリ言って、超まぐれ。
はまったのでしょう。
1年中、常温管理でほかりっぱなし飼育。
この飼育法では・・・・。
来年も飼育方法は変わる事はありませが、自論は大切に持ち続けたいです。

今年は、幼虫が沢山採れてしまい誤算な年でした。
やはり、私では200頭が限界数字かな〜〜。
今年は猛暑だった為、短期間で30gオーバーの幼虫が多数出ました。
来年の羽化が非常に楽しみです。

年明け早々には、良い結果が・・・・・。
来年は、どうなる。

ではでは、皆様有難う御座いました。
来年も、何処まで行くのか解りませんが暇があれば覗いて下さい。
ボチボチ書いていきます。
08年も宜しくお願い致します。

ふなちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.