ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/31(土) S.ObP
S.ObP系統が2頭羽化羽化しました。今日は、75o・頭幅27.4o・顎5.6o・お尻30.5o。バランスは良いのですが、顎基部から内歯にかけて太くないので寂しい感じ。次のは、太いっすよ。現在73o・頭幅26.8o顎6o
なにせ、羽化後2日目ですから縮みますが・・・。今日、羽化予定のは、頭幅・顎共にもっと太いですよ。

2007/03/28(水) 画像は無いけど・・今年のセット血統
競馬、全敗・・(ToT)/~~~
資金が・・・・。

連休中、暇だった為(夜だけ)飼育固体確認。ショボイのが固体がいっぱい居る。しかし、寂しすぎる。
今年のセット血統を決めてみました。
建甌USF・I69G・F・他アウト
北峰SLP・67SL・SOアウト
順昌・南丹・丹陽
国産:愛媛・新潟・滋賀・のせ

沢山セットしても100頭採れれば完璧。

2007/03/24(土) これで暫く・・。
連続、書き込み・・・。
今日は、家族でお出かけ予定ですが、雨が心配・・。
まあ、ゆっくりしましょうかね。

今日は、ふなちゃん建甌SP。
しかし、全体に細い。
顎の感じは好しとしても寂しい・・・・。
今年も、やばいかも。。。(ToT)/~~~

2007/03/23(金) 今年初羽化固体ショボイ
24日・25日と連休。
ゆっくり休みましょう〜〜(^^♪

今年、初固体。S.O1系。
全く、好み体系では無いのですが、たまには日記も書き込み
しないと・・・・。
しかし、ショボイ・・・・、お尻はボチボチですが・・顎が
いけませんですね〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.