ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/31(木) 今月終了
昨日、企業の総会で今日は終日会議。
夜の役職者食事会は、後頭部の辺りの頭痛でキャンセルして帰宅しました。
ひょっとして、ヤバイか・・・・。
明日は、ゆっくり仕事の予定が、帰宅後顧客からの電話が殺到して大パニックになりそうな状況です。
しかし、仕事をほぼキャンセルしたので6月2日・3日はお休みで〜〜〜す。
父の日近いしって感じです。
プレゼントおまちしてま〜〜〜す。

今日は、建甌デコボコ。
私の予想していた形状の個体は出ませんでした。
今期も再チャレンジかも血統です。

2007/05/27(日) 遂に、休みがきた〜〜。
超久々のお休み。
今日は、ゆっくり休養したいです。
仕事は数件ありますが、立会い者を付けてあるので無事に終わる事を願ってますです。

昨日、ドルクスルームさんからカワラ材到着。
早々に、3産地ペアーリングしました。
順昌・建甌・建甌USF×69G。
沢山産んでくれると良いのですが・・・・・、材は良さそうな感じで〜〜す。

期待のSLPが相性が悪いのか厳しい感じ。
何とかなってくれ〜〜。

最後のFSO−01系統
76o・頭幅27.0o・顎基部5.6o
ボチボチの個体です。
迫力は、兄弟並べれば厳しいですが、程好くです。
画像が、一寸暗いな〜〜。

2007/05/22(火) 終了
今日は、直帰。
大分お疲れです。

FSO−03系統をホリホリ。
最悪です。
コイツは、終了してます。
頭が、全く出ないし顎先伸びまくり。
後数頭いますが、期待出来そうにありません。

今日は、かんちゃんさんのロケット同盟に加入できた個体。
ミサイル2号です。
73o・頭幅26.5o・顎基部5.9o。
顎基部は太いのですが、ほぼ直線の顎形状。
挟まれても痛くありませんが、刺さると抜けないかも。

2007/05/12(土) 微妙・・・・・・・。
超疲れ気味な今日この頃・・・。
ファイトー!一発!!!飲んで頑張っておりますが、気合が乗りませんです。
まだ、3週間は続きそうな予感が・・。

遂に、画像添付。
しかし、みなホペには投稿出来そうに無い個体。
サイズ:80.5o・頭幅28.2o・顎基部6.4o
しかし、前胸幅が超特大・。
この前胸だったら頭幅30oは欲しい。

2007/05/10(木) ミサイルタイプ顎
こんな個体も羽化してます。
サイズ71.0mm・頭幅25.0mmなのに顎基部5.8mm
ある箇所も・・・・メッチャ極太ミサイル。
顎で挟まれても、顎先は指に喰い込みませ〜〜〜ん。

2007/05/09(水) 顎丸め。
今日、やっと美容院に行ってカット&毛染めしてきました。
会社では、ラオウヘヤーって部下に馬鹿にされてましたが・・。

今日は、顎丸めクンです。
サイズが寂しいですが。顎基部5.0mm。
まあ、こんな個体も羽化してます。

2007/05/08(火) 日に日に疲れが・・・。
5月度の、お休みが現段階で無くなりました。
後は、何とかして平日お休み取ろうか考えないと・・。

今日から、ペアーリング開始。
順昌とSLP×FSO−01を開始。
なかなか上手くいかないので終了。
眠たくなってきたと思ったら、舟掻いてた。
ヤバイ。

今日も、★覚悟でサイズ確認。
そのうちに、本当に★になるぞ・・・。
縮んできました。
サイズは上手くいけば、80oジャストかな〜〜〜。
しかし、前胸幅がデカイ過ぎ!!!
顎ズレも・・・。
しかし、カッコ悪いな〜〜・・。

2007/05/07(月) 疲れてます。
連日出勤がまだまだ続きそうな気がする。
疲れもピークに達しつつある今日この頃・・・。

久々に、クワを覗いてみると、蛹が真っ黒くろすけ・・。
3頭もいた。
デカイ奴もなってる・・・・・。
残り少ない幼虫達を大事にしないといけません。

そんな中、遂にFSO−01羽化。
★覚悟で、羽化2日目くらいと思われる個体をチェック・・。
予想以上に期待値以下だったのでガックリ。
現状アバウトサイズ、70後半o・顎6.4o・頭幅28.4o
あくまでもアバウトです。
しかし、顎は6o後半の数値と期待してたのですが、ガックリ・・。
今週末に、採寸予定。
日記を見られた方、お楽しみに・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.