ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/30(土) 休養。
今日、15時過ぎにりくと君が家にやって来ました。
FSO−01系統を飼育仲間に実物を見せてしまった。

りくと君も、結構良い評価をしてくれたので、一安心。
デッカイ奴は、論外と言われました。
でも、私は期待したいです。
後、意外にTT2Aも・・・・・。
羽化個体が少ないので早々に終了。
夜からは、同区のクワ友さんの飼育場に行ってきます。
超久々で、楽しみだ〜〜〜。

暇が出来たら、かんちゃんサン家にも行ってみたいです。

2007/06/20(水) お休み。
今日は、お休み。
子供達の一日中授業参観に行って来ました。
午前と午後で子供達3匹の日頃の様子を拝見。
3匹共に性格が違うので授業中の態度も素晴しく違う。
長男は、ガンガン行くタイプで今後が期待出来そう。
可愛い女の子も、長男のクラスで見つけてきた。
早速、帰宅後確認したら、この前大勢で家に遊びに来た時に、一緒に来たらしい・・・・残念。
今度来る時は、お父さんも混ぜてね。

SLP割り出し。
1本目のカワラ材を割ったら、いっぱい出てきた。
菌糸ビンが10本しか無いので、10頭だけ採り材の埋め戻し・・。
早々に、KBさんのセール品を30本購入。
多分直ぐに、追加でE.Cさんの所に頼まなければいけないかも・・・・。
セット数が、多いので爆産だと破産するゾ〜・・・・。
とりあえず、飼育個体整理をしないと・・・・。

順昌の2Pr目をペアーリング。
しかし、相性が悪いのか上手くいきませんでした。

2007/06/18(月) 久々
疲れがピーク・・。
今日は、なおクンと午前中久々のお仕事。
今まで楽し過ぎたなおクンは、午後から仕事に行く予定だったのに、家に帰ってしまった。
減点ポイント!!
家に帰っても、ごろ寝するだけだよきっと・・・・。

昨日、ドルクスルームさんから来たカワラ材を使いセット開始。
ここのHPでは飼育している方はいないと思いますが、国産。
滋賀・新潟、Hopeiは建甌69GインラインとUSF♀とのアウト。
まだまだセットしたいのですが、面倒見切れない・・・。

りくとクンがプレやるって言ってました。
私も、参加しようかな〜。
しかし、ショボイ個体では誰も要らないからな〜。

2007/06/09(土) 6月初日記
6月に入って、偏頭痛と不眠気味で気分が優れない。
困ったな〜〜・・。

SLP血統が今年は、産卵成功。期待しちゃうな〜〜。
69Gもペアーリングに成功し、セット数もグングン上昇。
またもや、ドルクスルームさんにカワラ材注文。
今年は、ペースが非常に速い。
ゼリーもハイペースで消費。
金欠になりそうだ。

今日は、TT2A。
76mm・頭幅26.7mm・顎基部5.75mm
家の血統は顎先の入りがあまい。
今一歩って感じの個体です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.