ふなちゃんの何処まで行くの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/15 お休み
2009/07/13 ホペコン
2009/07/11 ホペコン評価
2009/07/05 BLACK OUT!
2009/06/21 お休み

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200610 9 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/16(月) 危険頭数か・・。
3連休も仕事尽くめで終了。
今回は、大雨の日も外で、ずぶ濡れ&滝汗でお仕事。
死ぬかと思った。

カワラ材を使い切った。
またもや、注文の危機にきました&菌糸ビンも残り8本。
150頭が見えてきた。
セット数は、2セット追加。
誰か、貧乏人に愛の手を・・・。

意外に、順調に幼虫が採れて嬉し泣き。
その中でも、FSO−01とFSO−02のアウトが期待。
♀は、SL血統のP系統で一番のお気に入り系。
楽しみだ。
67SL系のセットし採れれば嬉しい。
しかし、超多忙の為、上限200頭が精一杯。
順昌と丹陽と南丹を少々採りたい。

2007/07/09(月) 順調かも・・。
割り出し幼虫数が100頭を過ぎた。
昨年が、全くだったので順調。
期待のSLPが50頭近く採れ。
FSO−01×SLP♀とFSO−02×SLP♀も順調に採れてる感じ。
後は、建甌産を採りまくって、アウトでFSO−01にグラさん♀と67SL系をかけてみたい。
しかし、セット数20以上なので真ともに採れたら破産ダ~~~・・・。

早々に、菌糸ビン購入しないと・・・。

2007/07/03(火) 月初なので
お休み取ったけど、休み明けがきつかった。
3連休くらい取らないと、おやじなので疲れがとれやしない。
しかし、体調が良くない。

1日に割り出し結構。
期待のSLPが爆産か・・。
現状30頭くらい採れた。
50頭は採りたい。
後のは、厳しい。
国産の、阿古谷と愛媛は、ケースの蓋を開けたら・・・・、カワラ材が粉砕マットになっていた。
素晴しい・・・・・のか。

今日は、菌糸ビン50本到着。
明日は、カワラ材20本到着。
昨年の様に、カワラ材1本に1頭なんて結果だけは避けたい。
(カワラ材100本使って100頭採れた。)
まあ、ボチボチ行きましょうよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.